aspen1607

NEWS PROSKISHOP ASPEN

プロスキーショップアスペンのイベント&ニュースの配信ページです!

2013年07月

28 7月

繰り返しますが・・・池田進デモです!・・よろしくです

ike




・・・・ASPENのカリスマ?・・・・私の一つ下!小中高は新潟の神童・・スキーをはかせたら・・・なんて伝説の持ち主!!・・・・大器晩成?(笑)・・・とも申しますでしょうか?スキーグラフィックに特集!!今後は後々まで家宝となるでしょう!

・・・・池田プロおめでとうございます

8月初にはアメリカスキーキャンプがありしばらくお休みをいただきますが、今ならいます(笑)・・・これからもよろしくお願いたします。

・・・なってたって48歳ですから・・・・全国のお父様!やればできるんです・・・・見習いましょう!おじさんの☆です

池田進プロ・・・池田進デモンストレーターです!よろしくお願いいたします。
22 7月

・・・類似商品?・・・・・。

una



ここ数日の東京の夜はエアコンがいらないくらい涼しい日が続いていますが・・・いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます!今日は暑くなりそうです・・・・


連休後の土日あけ・・・疲れたまってますよね・・・じゃウナギで解消!っていい値段します
メディアでウナギもどきの・・・・って、それってありなんでしょうか?気になりますが・・・・本物がいいです。

中国産も調理方法もしっかりやれば捨てたもんじゃありません。
奮発してきょうはウナギを食べましょう・・・・と思っています
じつは・・・男気・・・・するんですv( ̄∇ ̄)v・・・・談合されていたらヨシカワの負けですが・・・ね!(笑)
19 7月

習慣・・・週刊?

d1de8ad9




・・・・ブログの更新・・・なかなか進みませんね・・・・なので私が・・・・・(笑)

ブログもセンスというか・・・慣れ・・・習慣?というのか・・文章も書くというのもなかなか難しいのもがあります
私も誤字脱字は当たり前・・・ですので・・・ね(笑)

かたちにとらわれると書けなくなります!でもやらないと上達しません!
・・・・ん~正確(性格)かな・・・・・φ(.. )



歴史があるので昔のを読み返してました
うちのナッツが若いこと・・・・もうヨボヨボで目が見えなくなってしまいました。



食欲とさびしがり屋は何時までたっても変わりません・・・かわいい犬です

帰りに何か買って帰ろう・・・かな(笑)



今日も暑くなります!体調管理にご注意ください!
18 7月

ワックスフューチャーをご存知ですか?

wf


おはようございます!突然決まったゴルフで昨日何年ぶりかの屈辱の64!!ハーフね!そのあと48・・・・。
2ヶ月クラブ握らないと・・・そんな問題じゃないな・・・凹凹凹・・・・・。


さて・・(笑)今日はワックスフューチャーについてです!今回社内に導入いたしましてサービス開始しました!


簡単に言うとですね・・・80℃以下の温度で滑走面に赤外線を照射して加熱し、ワックスをより高く浸透させるマシンなんです。
1回の照射時間はプログラムでいろいろ変更できますが大体7~8分位で、圧力変動(高圧)を伴わないので、スキーに対するダメージはほとんどありません。

アイロンによるワキシングの場合硬いワックスを使うと、アイロンの温度を高温にして作業します。この場合、滑走面を「焼いてしまう」恐れなどがあり、非常に扱いにくいものです。
実際固いワックスでもこのマシーンをかけると剥がすときパリパリにはなりません

重ね塗りもOKなので、滑走面へのダメージがほとんどありません。
メリットは滑走面にやさし九(80度以下の赤外線照射)・・・・・ワックスの浸透率が高く・・・・・ビンディングの取り外しなど作業が比較的簡単・・・・利用回数の制限がないため重ねての使用がOK


いまお試し価格で実施中・・・チーンナップとあわせてご利用ください



アイロンで厚塗りしたベースワックス!をそのままワックスフューチャーかけると半分くらいの厚さになります!
・・・・それだけ浸透しますよ!


15 7月

MADE IN JAPAN

HINOMARUBENTOU



おはようございます!連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
吉川はエアコン全開で寝ています・・・・・。(デブはツライ)


さて(笑)・・・最近思っていることを少々・・・。
海外に行くことがしばしばあり、日本を離れると日本の良さを痛感します。食事のうまさやサービスの良さ!もちろん治安もそうです。・・・・ときどきバカなやつはいますが・・・ね!

まずパンのおいしさは・・みなさん周知のことです。あと接客態度!世界一だと思います!
・・・・ときどき、ばがじゃねーの!・・・・カチン!とくること・・・ありますよね!三ツ星ホテルでもそうですから・・・・。
自動販売機の性能の良さ!!・・・スバラシイデス。



私どもも気を付けていますが、気配り・・・なんてものは・・・・・・・・・日本はいい国です

あと、商品のクオリティもです
こんなものか・・・・と思えばいいのかもしれませんが・・・あと対応・・・・残念です。



人材を育てるともいいますが・・・社員・・・・人間の教育は『〇〇の仕事』ともいいますが・・・・生まれた環境・育った環境も・・・素材もあるかな・・・・って感じてます。




教育環境なんでしょうか?日本人としての自信・誇り・・・・・。


隣の某大国の・・・マナーの悪さ!・・・・目につきます。バスのトライバーも話してました・・・車内清掃が!汚さが違いすぎると・・・・・『ジャパニーズウェルカム!』・・・と!
残念ながら観光地の案内板は日本語よりも〇〇語の方が多いです。(T_T)…経済負けてます。





ちょっと・・愚痴になってしまいましたが、・・・・・・・・・・・・・
話題がバラバラになってしまいましたが・・・・・・



えーみなさまにいっそう愛されるように店づくりをしてまいります接客もそうですが、もちろん価格も・・・ですよね(笑)




社員の教育・・・・・子供の教育・・・・・妻の教育(笑)?・・・・・刺されそうです(笑)
日々精進してまいります

今後ともPROSKI SHOP ASPENをよろしくお願いたします。(* ̄∇ ̄*)

ホームページ
t01600036_0160003610733986353






営業時間
【店舗情報】

TEL:03-3233-1607

住所:〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-6

【1月の営業日&時間】

平日 
11:30~20:00
土日祝
10:30~20:00
アスペンオンラインショップ
スキースクール
kopan5


SURF&SNOW
145x35_logo2