こんにちは
昨日からぽかぽか小春日和ですねー
あまりに心地よすぎて、次のお休みはフラッと散歩でもしようかと計画中です



アクセサリーフロアから、本日ご紹介するのはこちら!!

20201117_163426 (002)20201117_163553 (002)
















ROSSIGNOL
HERO DUAL BOOT BAG

ブーツバッグです!
このバッグの素敵ポイントは…3way仕様なんです!
手に持っても良し!肩にかけても良し!リュックとして背負っても良し!
またブーツも作っているROSSIGNOLならではの、ブーツとリンクしたデザインがおしゃれですね
ぱっきりオレンジカラーが映えます

中は仕切られているので、バッグの中でブーツ同士がぶつかることも防げますし、大きなバッグの中に収納する際も
ブーツの保護になるので、1つあると重宝しますよー


今週末は3連休ですね
ASPENではROSSIGNOL FAIR & OLD MODEL FAIRを開催致します!!

ご紹介したブーツバッグ以外にも、ROSSIGNOLのバッグパックやスキーケースも取り揃えていますので、
ぜひASPENにいらしてくださいね!
ご来店お待ちしております