2011年01月03日

2011年 ご報告

明けましておめでとうございます。
旧年中はAspreysに多大なご声援をいただき、本当にありがとうございました。
2010年最後のLIVEも大爆笑のもと、大盛況で終えることができました。

aspblog100105


ここで、ご報告があります。
AspreysのHP、およびLENNY#さん、あんちゃんのブログにも掲載されましたが、私、クボ+は2010年が終えるとともに、ASPREYSを脱退することとなりました。前回のLIVE時点では決まってなく、年末に急遽決定となりました。
理由としましては、個人的な事情によりまして、これ以上ASPREYSでの活動を継続するのは困難な状況となってしまったことです。
ASPREYSでの5年弱の活動は本当に充実しており、沢山の思い出もできました。
この思い出は生涯色あせることなく、大切な宝となりました。
これまで応援していただいた皆さんに心より感謝するとともに、このような事態となってしまったことをお詫びいたします。申し訳ございませんです。

また私の脱退に伴い、あんちゃん☆、LENNY#さん、ユウキの3人で協議した結果、TheAspreysもその活動に幕を閉じることとなりました。しかし3人の活動は継続し新ジョージを迎え新たなBANDとして意欲を持って再出発することとなったようです。新BANDにもこれまでと変わらぬご声援をいただければ、私も嬉しいです!
これからは私も皆さんと一緒に客席から楽しみたいと思います。
詳細はAspreysのHPをご覧下さい。
http://music.geocities.jp/theaspreys/

私ももうしばらくはBEATLESをプレイヤーとして、可能な範囲で楽しみたいと思います。
その節はお気にかけていただけると嬉しいです。

5年弱の短い期間ではありましたが、ご声援本当にありがとうございました!
応援いただいた皆さん、関係各位、家族、そしてあんちゃん☆、LENNY#さん、ゆうきに心より感謝するとともにお礼申し上げます。

aspblog091219


追伸:コメントへの個別のレスは遠慮させていただくこと、ご容赦願います。すいませんです。

asprays at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせなど | メンバーからのメッセージ

2010年10月11日

Tokyo Beatle Convention 2010

blog101011

10/9(sat)はJohnLennonの70回目のBirthDayでした。あたりまえですが、生きていれば70歳…。
そんな週末、六本木AbbeyRoadで開催された「TokyoBeatleConvention2010」に参加させていただきました!
あいにくの天候ではありましたが、会場内は溢れんばかりの人、人、人… その熱気と光景は本場LiverpoolのBeatleConventionに勝るとも劣らずって感じでした!
出演者も豪華かつ素晴らしい演奏の連続で会場内の皆さんもハイテンション
そんな中、TheAspreysは2:45〜の予定が1時間程遅れてのスタートとなりました。「こんな遅くに人残ってないよね…」なんて危惧はまったく無用でした!皆さん、本当に遅くまで残っていただき、ありがとうございました!
Gigの方は30minということで、久しぶりに元気のいいRock'n'Roll中心のセットで、全力疾走って感じでした!
Aspreysはお初という方も勿論多い中、どうにか「らしさ」は出せたかな?と…。
本当に素晴らしいイベントでした!また機会があれば是非参加させていただけたら嬉しいですその時は是非0時前までに出演させていただけたら幸いです
主催の六本木AbbeyRoad東店長、JUNさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてイベントに参加した全ての皆さん、本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!


【The ASPREYS Gig Information】
●2010/10/23(sat)
 小岩 JOHNNY ANGEL
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 19:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,500 +2oder
  URL : http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
  ADR : 東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスマンションB1F
  TEL : 03−3659−8775

●今後のGIG予定
  ・2010/11/20(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/12/18(sat) 小岩 JOHNNY


asprays at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年10月09日

山手線の内側に…

まずは…、横浜BJへのGIGに本当に沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございます。
懐かしい方、遠方からの方、両方兼任の方と本当に嬉しい一日でした!勿論、近郊エリアの方の応援があってからのことですので

ということで、明日は六本木アビーロードで開催の「TokyoBeatlesConventio0N」に参加します出番は深夜2:45〜となりますが、まぁこの時間帯はAspreysがやるしかないでしょ!ということで、そろそろ起きなきゃ…という方もいるなか、元気にカットバシます!
それでは深夜のAspreys…、ご期待下さい!



Tokyo Beatle CONVENTION 2010
- We Love The Beatles-
John Lennon's 70th Birthday Celebration
ジョン・レノン生誕70周年の誕生日、2010年10月9日。
今年3回目になるライブイべント、『東京ビートルコンベンション』を開催いたします。

プロやアマ、多彩なビートル・パフォーマーたちが熱演! 


チケット制、出入り自由 Entrance and Exit Free
メニューは代金引き換え払い Cash on Delivery
スタンディング・スペース多くあり More Standing than Seats
朝5時までのオールナイト! ALLNIGHT!

****************************************

【公演日時】10月09日(土)Open 17:00〜29:00
              Live Start 17:40〜(予定) 



【Music Fee】前売り¥4,000 /当日 ¥4,500
               (w. 1Drink tax in)


【チケット】店頭にて


【出演】
The Parrots
The Tetrads / The Beatopia
Comma-Dada / DJ 62-70(Chrosawa & Hayato)
The Aspreys / Plastic Oda Band / Peace On Earth / Liverpool Boys
Saeko / Madoka

Special Guest: Isao Bitoh


◎協賛◎
株式会社 新昭和
サッポロビール 株式会社
キリンビール 株式会社
アサヒビール 株式会社
サントリービア&スピリッツ 株式会社
日本酒類販売 株式会社
株式会社 栃木屋
--------------------------



asprays at 00:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年09月24日

そして日本の港町へ。

blog1009242

LIVERPOOLから帰ってきました!ってずいぶん前に。
今年のBeatleWeekも大盛況でした!日本から参加の3バンドもそれぞれの魅力をしっかり発揮し大好評でした。
前回の記事で紹介しましたフィルムも2回堪能しました!
内容はJOHNの実姉がナビゲーターでBeatleWeekと参加するBANDについてでした。勿論全BANDが取り上げられるわけでなく8BANDだけでした。TheFabFOUR、AmericanEngrish、1964Tribute、Pepperland…、そんな世界的に有名なBANDに混じり、ASPREYSもたっぷり紹介されてましたいや〜、皆さんに観てもらいたい…。隠し撮りを試みましたが「カンベンシイテクダサイ」と怒られてしまいました
そして個人的に楽しみにしてたEnglandPremiamLeague観戦に、AnFieldへも!Liverpoolも勝ったし、いや〜、最高でした
blog1009241


ということで、明日は興奮冷めやらぬまま(一人だけだけど…)Gig In Yokohama BlueJayです!今回も飲んで踊って盛り上がっていきましょう皆さんのご来場をお待ちしております!
そして10/9(sat)に六本木アビーロードで開催されるTokyoBeatlesConventionへの参加が決まりました!詳細は後日改めて。

【The ASPREYS Gig Information】
●2010/9/25(sat)
 横浜 BlueJay
  Open 18:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,300 (1Drink付)
  URL : http://www.yokohamabluejay.com/
  ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
  TEL : 045-322-6241

●2010/10/09(sat)
 六本木 ABBEY ROAD
  Open 17:00 → Close 翌06:00
  The Aspreysの演奏は、深夜02:45〜03:15頃の予定
  チケット
   前売り¥4,000(税込・1ドリンクつき)
   当日 ¥4,500(税込・1ドリンクつき)
  チケットの購入・お問い合わせ
   六本木 ABBEY ROAD(03-3402-0017) 
   http://www.abbeyroad.ne.jp/info/tbc2010.htm


●今後のGIG予定
  ・2010/10/23(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL
  ・2010/11/20(sat) 横浜 Blue Jay


asprays at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年08月26日

そして港町へ…

blog100825


週末は猛暑の中、小岩ジョニエンに沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!おかげさまで満員、大盛況のLIVEで気持ちウィッシュでした…
初めての方も結構いましたが、まぁまぁ喜んでいただけたような感じがするような気がします。この調子で夏バテもふっとばして、あと4ケ月平穏に過ごしたいです…。って無難にはいきません!まだまだ今年は飛ばしていきますので、ついてきて下さい!
私は明日(ってか今日!)から個人的にLIVERPOOLに遊びに行ってきます!
過去2年は勿論GIGがメインでしたが、今回は仲間のブルマー、ビートライブス、チェルシーの応援と、ダブルメインイベントとして我が青春の「BOOMTOWN RATS」のGIGと聖地アンフィールドでのサッカープレミアムリーグ観戦ですあ〜テンションあがる
とはいえ、やはり今年はBeatleWeekを存分に楽しんできたいと思います。
またステージで土産話など。。
ってことで、行ってきます

【The ASPREYS Gig Information】

●2010/9/25(sat)
 横浜 BlueJay
  Open 18:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,300 (1Drink付)
  URL : http://www.yokohamabluejay.com/
  ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
  TEL : 045-322-6241

●今後のGIG予定
  ・2010/10/09(sat) 都内某所イベント(詳細は後日!)
  ・2010/10/23(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL



asprays at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年08月15日

暑中お見舞い

blog100815


熱い日々が続きますね…。久しぶりな、わたしです。

月末からLIVERPOOLではBeatleWeekが開催されます。去年、一昨年と今頃はドキドキ、ワクワク&プレッシャーな日々でしたが、懐かしいです。今年日本からは仲間のブルマー、ビートライブス、チェルシーの3BANDが出演します!みんな楽しんできてね!私は現地で応援するから…。はい、そうです。私は個人的に遊びに行きます!!でも、どうせASPREYSはGIGないし、さびしいぜぃ!と思ってたら、なんと今年はスクリーンデビュー!!上記フライヤーがそうです。げっ、隣にはあのFabFourが…。詳しくはまたそのうち…。

ということで、週末はLIVEです!!
7月は茨城ぼビアホールもあり充実した月でしたが、やはり定例LIVEは気合入ります!!残暑の中、皆さんのお越しをお待ちしております。

【The ASPREYS Gig Information】
●2010/08/21(sat)
 小岩 JOHNNY ANGEL
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 19:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,500 +2oder
  URL : http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
  ADR : 東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスマンションB1F
  TEL : 03−3659−8775

●今後のGIG予定
  ・2010/09/25(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/10/23(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL

asprays at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年06月20日

らっきーぴえろ。

blog1006202

「全国ご当地バーガーNo1」の称号を持つ「ラッキーピエロ」…、行ってきました!土曜に行ったら「すいません…、パンが無くなっちゃいまして…」と、念願のバーガーはGETできず、ロコモコを注文。これがまた、美味しかった!日曜の午前に再度挑戦し、念願の「ベーコンエッグバーガー」をGET!これもまた美味しかった!!ところで「ラッキーピエロ」は函館にしかありません…。ということで、行ってきました!函館へ!!

今回は以前からお世話になっている楽器音響照明専門で北海道で有名な「サウンドパパ」主催の第28回「BeatlesParty」に参加させていただきました。場所は温泉地として有名な湯の川温泉にある「湯の川三丁目ホール」というレトロ感満載の素敵なお店でした。そして共演はあのRICKY廣田さんです。
LIVEには100名を超すお客さんにご来場いただきました。ご来場いただいた皆さん、国中が大注目するイベントがある中、本当にありがとうございました。皆さんBEATLES好きなんですね〜

GIGですが、RICKYさんの熟練したパフォーマンスは素晴らしいです!ギター一本と歌だけであの迫力…、どんどん引き込まれていきます。まだ経験されてない方は是非機会を見つけてご覧いただければと思います。
ASPREYSは汗だくで2ステ全力疾走って感じです。「YouTubeで見てます!」という方も結構いましたが、「やっぱ生が断然いい!」なんて言っていただき、嬉しかったです!

とにかく、関係各位の尽力で大盛況のLIVEとなりました!感謝しております。必ず函館に戻りますので、また遊びに来て下さいです
さぁ、大阪→函館と続き、今度の週末は地元小岩に戻ります!美食ツアーを経て一回り大きくなったASPREYSをご賞味下さいです

blog1006201


【The ASPREYS Gig Information】
●2010/06/26(sat)
 小岩 JOHNNY ANGEL
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 19:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,500 +2oder
  URL : http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
  ADR : 東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスマンションB1F
  TEL : 03−3659−8775

●今後のGIG予定
  ・2010/07/10(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/08/21(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL


asprays at 22:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年06月07日

さんきゅ〜、大阪!

blog100607


先週末はASPREYS久々の遠征でした。
今回は関西の雄「TheBeatribes」の企画に師匠(?)BANDの「TheBlueMargarets」とともにお招き頂きました。
え〜、結論だけ言いますが…、大阪最高!!また是非行きたいっす。

今回の企画実現にあたり公私とも大変お世話になりました「TheBeatribes」の皆さん、および関係各位、んでご来場の皆さん、あっ、関東から応援に来ていただいた「あ・な・た」…に感謝の気持ちでイッパイです!
今年の夏(BeatleWeek)は任せたぜぃ
両BANDの凱旋LIVEは是非関東でも実現しましょう!次回はLENNY#さんとユウキがホストやりますので

…そろそろ疲れが出てきたので寝ます…。。
さぁ、次回のLIVEは北海道上陸だい!函館の皆さん、大阪の熱気に負けないよう、ヨ・ロ・シ・クです


【The ASPREYS Gig Information】

●2010/6/19(sat)
 函館 湯の川三丁目ホール
    With Ricky廣田
  Open 18:30 Start hh:mm〜
  DOOR:3,000(+1drink)
  URL : http://www.soundpapa.com/main.html
  ADR : 函館市湯川町3丁目24-6
      湯の川壱番館2F
  TEL : 0138-59-5808

●今後のGIG予定
  ・2010/06/26(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL
  ・2010/07/10(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/08/21(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL

asprays at 23:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年05月09日

5月のぶるじぇい。

blog100509

Phot by NOAさん

昨夜はブルージェイでのGigに沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!
「ASPREYSは初めて!」という方も多く、いつもとはちょっと違った雰囲気でしたが、最後はやはりダンス天国楽しんでいただけたようで、何よりです。
「AND I LOVE HER」では映画のシーンを意識し、全員フロントで演奏しましたが、好評なようでしたので、また何か考えたいと思います
しかし、LIVEは楽しい!!今月はもう無いのが残念です…

ということで、次回のGigは大阪遠征です!今年もLIVERPOOLで開催されるBEATLE WEEK 2010に日本から参加する3BANDのうち2BANDとの共演です。
1つはお馴染のTheBlueMargarets。2年連続参加で気合いがかなり入っているようですが、一番の楽しみはあのMCで本場大阪でひな壇落ちが再現されるかです
もう1つは大阪を中心に活動中で、去年越谷でもご一緒しているTheBeatribesです。久しぶりの共演ですが、地元大阪でBeatleWeekに向け力の入ったステージを見せてもらえるでしょう
TheAspreysも関西初登場で肩に力入ってますが、関西方面の方是非遊びに来て下さいです

その次のGigは、これまた遠征となります。TheAspreys北海道初登場ということで、函館でやりますあのGRAYを育てたことで全国的に有名な楽器店「サウンド パパ」主催の第18回BeatlesPartyに出演させていただくこととなりました!場所は「湯の川三丁目ホール」という、なんともエキセントリックな響きの会場ですいろんな意味でメンバー全員楽しみにしていますが、詳細は分かり次第またお知らせします!!


【The ASPREYS Gig Information】

●2010/6/05(sat)
 大阪 Live Station FAIRY
    With TheBeatTribes 、
       TheBlueMargarets
  Open 17:00 Start 18:00〜
  adv\2,500 door\3,000(+1drink)
  URL : http://live-fairy.jp/
  ADR : 大阪市北区西天満3-1-13
      清洲西天満ビルB1
  TEL : 06-6364-2358

●今後のGIG予定
  ・2010/06/19(sat) 函館 湯の川三丁目ホール
  ・2010/06/26(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL
  ・2010/07/10(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/08/21(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL

asprays at 22:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ライブ情報 

2010年04月26日

ん?ご無沙汰です…

blog100426


あれ?なんか久しぶりのblog更新のような気が…。
月3回の更新?あ〜、3カ月に3回の間違えでした

ということで、先週末は小岩ジョニエンでの偶数月定例GIGでした。
今回はいつにもまして沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございます!
また今回のGIGからLENNY#さんのJ160Eが大復活!以前にも増してドンズバのサウンドあんちゃん☆も負けずにボンゴで応戦。今後もまた何が飛び出すか、メンバーの私たちもわかりません!まぁ、ハードル上げずにお楽しみにです
ということで、次回以降のGIG案内です。皆さんのお越しをお待ちしておりますので、気軽に遊びに来て下さいです!

【The ASPREYS Gig Information】

●2010/5/08(sat)
 横浜 BlueJay
  Open 18:00 1st. 19:30〜 2st. 20:30〜 3st. 21:30〜
  Charge ¥2,300 (1Drink付)
  URL : http://www.yokohamabluejay.com/
  ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
  TEL : 045-322-6241

●今後のGIG予定
  ・2010/06/05(sat) 大阪 Live Station FAIRY
               With TheBeatTribes 、
               TheBlueMargarets
  ・2010/06/26(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL
  ・2010/07/dd(sat) 横浜 BlueJay
  ・2010/08/21(sat) 小岩 JOHNNY ANGEL

asprays at 21:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ライブ情報 
カウンター
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud