2010年11月14日

お知らせ

いつも開高明日香のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今後のブログ更新は、以下のURLにて行うことをお知らせいたします。

http://ameblo.jp/asuka-kaiko/

※モバイルからのアクセス方法
上のリンクをクリックして次に出てくる画面で
★直接アクセスというリンクをクリックしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人



aspyon0701 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

きゃっ♪

b9df6f7c.jpg
amazonから、届きましたぁ
 
 
 
Mr.ChildrenのCD付きのDVD
 
 
 
本編は映画で観たので、まずは、楽しみにしてた特典映像から
 
 
 
明日香の好きな曲だらけ
 
 
 
『隔たり』は、初めて聴いたときは『ん?』と思ったけど、変な意味ではなく、すごーくすごーく深い愛の歌だと思います☆
 
好き
 
 
 
そしてね、『僕らの音』で、照れて舌を出す桜井さんがねぇ、もぉ…スペシャルかわゆいぃっ
 
 
 
やっぱり『しるし』も、大好きです
 
 
 
ちょっと落ち着いてた桜井さん病、また発症かな
 
 
 
それもいい その方がいい〜
 
 
 
 
 
 
さ、マヨブラジオ観て寝まぁす



aspyon0701 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

マロニーちゃん☆

8967adc1.jpg
a0671cfb.jpg
相方の小杉さんの結婚をお祝いするファンのみんなに、
『ありがとう』と嬉しそうにお礼を言う、ブラマヨ吉田さんが、やっぱり大好き!と思った日〜
 
 
 
 
 
 
昨日は、鼻歌歌いながら、『マロニーちゃん』を書く開高明日香を撮ったのですが…
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
さぁ、どっちが上手!?
 
 
 
初登場MONOモノ倶楽部、笑顔が素敵な爽やかディレクター、大野さん
 
 
 
あれ、この写真なんかぼけてるね、マロニーちゃんわかりにくい!?
 
 
 
開高明日香…完敗っす。
 
 
 
いや、でもなかなか上手ょ、可愛いでしょ
 
 
 
ただ、みんなに、性格出てるって言われました
 
 
 
私のマロニーちゃん、強そうって
 
 
 
こんなか弱い私を捕まえて…強いだなんて
 
 
 
でも、プロデューサーさんにも言われちゃいました
 
 
 
んー。確かに大野ディレクターのマロニーちゃんの方が、女の子らしいかわいらしいマロニーちゃんだった
 
優しい性格が現れてる感じ
 
 
 
水津さんには、
『明日香ちゃんのマロニーちゃんは、Mマーク逆にしてWにして、ワルニーちゃんにしなあかんなぁ!』
って、笑いながら言われちゃいました
 
 
 
ふーんだ。いいんだ。
 
 
 
大野ディレクターは、私のマロニーちゃん、採用してくれたしぃ
 
 
 
いひひ。昨日も大爆笑いっぱいの楽しい一日でした
 
 
 
昨日、写真もっと撮ったけど、分けてアップしますね
 
 
 
 
 
 
あ、昨日は親友よっちと久しぶりに深夜のおデート
 
 
 
愛車アウディでお迎えに来てくれました
 
 
 
シートがあったかくなるの、気持ち良すぎて癖になります
 
 
 
いやぁ。しゃべったぁ
 
 
 
めちゃんこ楽しかった
 
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



aspyon0701 at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月12日

おはようございます♪

6524d23b.jpg
そして…昨日中学生の子達が、学校から見学に来てたんですが、
 
打ち合わせから、私があがってきて、よく見たら、一人こんな格好させられてて、大爆笑
 
(笑)
 
 
 
ごめんね、私を笑わす為だけに悪いお兄ちゃん達にこんな格好させられちゃって
 
 
 
でも、なぁんか可愛かったなぁ
 
 
 
照れながらも、お気に入りなのか言われるまで、しばらくそのままだったのが、
たまんなく可愛かった
 
(ノ´∀`*)
 
 
 
中学生かぁ
 
 
 
これからどんどん色んなモノを吸収して、益々輝いていくんだろうなぁ
 
 
 
既に、目がキラキラだったもん
 
 
 
って、もうすっかりおばちゃんの眼差しの明日香くんでした
 
 
 
うふふ、やっぱりかわゆぃね
 
 
 
 
 
 
さ、今日はMONOモノ倶楽部撮影です
 
 
 
行ってきます



aspyon0701 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

イタズラ大会。

8bc8f7ac.jpg
へんてこりんだけど楽しい夢を見た日
 
 
 
今日はRCV
 
 
 
もぉ。今日はイタズラ大会
 
 
 
VTR中に、コスプレしたスタッフさんが、普通にスタジオ通り過ぎるわ…
 
(プロデューサーさんまでよっ)
 
ブーブークッションに生まれて初めてひっかかるわ…
 
 
 
カツラかぶったスタッフさんに、普通に指示出された時は
 
『その格好で指示されても、従おうとおもえません』 
 
って、思わず言ってしまいました☆
 
(笑)
 
 
 
今週末放送分は、明日香くんの笑いを堪えてる部分がもしかしたら、わかるかも!?
 
 
 
観れる方は、その辺もチェックをぜひ
 
 
 
でも、やっぱり楽しい現場でしょ
 
 
 
 
 
 
そぅ、上から狙うカメラの一台が、今日はいつも以上に高かった
 
 
 
3カメで、今日も180度キョロキョロ明日香くんです
 
 
 
光川さんと写メ撮ったけど…
スカートがまくり上がり気味で、太ももがあまりにあまりに立派でしたので…
 
ハートで隠させていただきました
 
苦笑
 
 
 
気のせぃ、気のせぃ…
 
 
 
写り方の問題…
 
 
 
そぅよね?
 
 
 
うん、そぅ、きっと、そぅ。
 
 
 
( ̄― ̄)
 
 
 
きっと。
 
 
 
たぶん。
 
 
 
いや、あやしぃ。



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月10日

お手紙☆

a6975819.jpg久しぶりにお手紙を書きました



遠くの大好きなあの子に、初めて送るお手紙



いつもメールばかりだから…びっくりするょ、きっと

(●′°艸`)



あなたの女性らしい優しさに、ハッと気付かされるコトがたくさんあります



いつも、ありがとう



うふふ早く届け〜っ


aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月09日

きゅーん♪

f0c4aaa8.jpg
『おへそ曲げたのー?』のメールにきゅーんの日っ
 
かわゆぃ人、好きです
 
 
 
 
 
 
関西は、明け方すごい風でしたね
 
 
 
ぴゅーぴゅー音!?で、何回も目が覚めました
 
 
 
 
 
 
そぅ、月末行くライブの方のアルバムを聴いていたら、あるワンフレーズが頭から離れません
 
 
 
それがちょっとヘンテコリンなフレーズなので、口ずさむと皆に突っ込まれるのっ
 
 
 
早くライブで聴きたいな
 
 
 
 
 
 
写真が無いので、こないだの写真
 
 
 
6日の写真と色が全然違うでしょ?
 
 
 
どっちが正しいんだろ。
 
 
 
あ、ちなみにカーデの下、ちゃんとショーパン履いておりますぅ
 
 



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月08日

ほくほく♪

85de0c1b.jpg悲しいコトばかり考えてたら、悲しいコトにしか心は動かないけど、

感謝のキモチで笑顔でいれば、きっと楽しいコトをたくさん見つけるコトが出来るよっ

いひ☆

(*^ー^*)






大根の煮物を作りましたよ



あれ。湯気でレンズ曇ってますね



和洋中、何でも好きだけど、やっぱり和食が1番好き

(´ー`)


aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月07日

夜更かし☆

660c1470.jpgホットルイボスティで、ほっ



ある方に頂いたDVD観ていました



至福の時

(´ー`)



観てわかったんだけど、私が好きそうなトコ、ピックアップして編集してくださってる?



ありがとうございます

(≧v≦)






そぅ、再来週、急遽ある方のライブに行けるコトになりました



バンドや、フェスでは拝見したコトはありますが、ソロのライブは初めてだから、楽しみ



今日から、NEWアルバムで予習です



遊び心いっぱいの、ゆるーい感じが魅力的



また、書きますね

(*^ー^*)


aspyon0701 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

いぃお天気ですねぇ♪

66bcab94.jpg昨日は、ちょっぴり遅くまで読売テレビで撮影してました



夜のロビーの雰囲気も何か好きです



撮影が終わって、読売を出た水津さんのひとこと目の言葉

『あー、今日も楽しかった



なんかイイですよねぇ



普通、お仕事終わったら『疲れたっ。』とか言いそうだけど



でも、ホント昨日も楽しかった



そんな環境でお仕事出来てるコトに感謝です

(o^∀^o)



古賀カメラマン…数時間後の3時起きでズームインのお仕事っておっしゃってたけど…
ちゃんと起きれたかしら

(*´Д`*)



さ。こんなイイお天気ですが、録音のお仕事でブースに閉じこもりまぁす☆

いってきます

(*′ω`*)ノ゛



皆さんも素敵な一日を


aspyon0701 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月05日

CARE♪

d3521a44.jpg
読売テレビですれ違ったアナウンサーさんのあまりの爽やかさに、やられちゃった日〜っ
 
 
 
 
 
 
昨日は、お仕事終わりにCAREに前髪カットに行ってきました
 
 
 
とりあえず、いつもお店に入ってレセプションの方達にキュンとさせられちゃう
 
 
 
ホントベッピンさん揃いで、待ってる間も話し掛けてきてくださったりで、毎回でれでれ明日香さん
 
(笑)
 
 
 
そして、カットはお馴染み玉田ディレクター
 
 
 
お忙しいのに、またまた私の聞いて聞いて話に、付き合ってくださりました
 
 
 
ほーんと優しいっ
 
 
 
前髪カットだけなのに、ついつい長居してしまう、CARE大好き明日香さんなのでありました
 
 
 
CAREの皆さん、ありがとうございました
 



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

こんばんは☆

8af8cffc.jpg
90e1707b.jpg
今日はRCVで収録でした



エンディングで『〜なんでちゅよっ!』と、赤ちゃん言葉になってしまって、撮りなおしていただきました

だめねぇ

(/ω・\)






そして、RCVの社員さんが収録終わりに
『すいません。副社長になかなか会えないから、シャメ3ポーズ分ほど撮ってくるように言われまして、いいですか?』って。

(笑)



で、ドアの隙間から覗く副社長…山根プロデューサー

(笑)



いらっしゃるなら、山根さんが撮ってくれたらいいのに…それじゃダメなんですって



うふふ

私のシャメなんてホントはいらないはず

皆が笑って、楽しい雰囲気作りを常にしてくださるんですょね、山根さん



あったかいです

(´ー`)



そして、サービスの廣瀬さんが、またまたあるモノをプレゼントしてくださいました



お礼を言ったそのお返事の言葉に、めちゃ感動



今日もあったかぁい人達とたくさん触れ合えた一日でした



そぅ、帰りには、私の癒しの空間へ〜



それは、また明日

(*′ω`*)ノ゛


aspyon0701 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月03日

さむぃぃ。

14daba75.jpg寒がり明日香くん、既に『湯たんぽ』の『けろんぽ』さんにお世話になっております



寒くなってきましたね。



今日は、防水ケースに入れたiPodを持って、ゆっくり湯舟に浸かりました。



気持ち良かったぁ☆

(´ー`)



それにしても、やっぱり、ぶちゃいくね、けろんぽさん

(●′°艸`)



さ。明日の予習して、寝るとしまぁす☆



おやすみなさい


aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月02日

pink♪

7e7edfac.jpg遅ればせながら…お目当てのピンクiPod nanoゲットしました

*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



かっわゆーぃ

(≧v≦)



ビビッドなピンクに、きゅんきゅん



7年間使ってたiPod miniくんは、ゴツくてたくましかったので、とっても華奢に思います☆



あまりの華奢さに、まるで生まれたての赤ちゃんに触れるかのように、そっと優しく扱っております。

(*´σー`)σ

(笑)



古いのは、携帯で音楽を聴く派の妹ちゃんが使おうと思ったら、一日で壊れちゃったみたぃ



もぅ限界だったのかもね。

(´・ω・`)



でね、Bank Bandの『よく来たね』を初めてちゃんと聴いて、妹ちゃん泣いちゃったみたいょ



私も、初めて聴いた時、同じトコで、うるうるなったな。



よく来たね

いろいろあったんだろぅ?

悲しいコト イヤなコト つらいコト

だけど、こうしてまた会えたんだょ

笑顔をいっぱい作ろぅ



桜井さんみたいに優しく言われたら、『そぅなの。あのね…。』って、ちょっぴり甘えたくなっちゃいますよね。

*^ー^*


aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

11月ですねぇ♪

f90cda6a.jpg
自分の素直な気持ちを大切にしてみたょ
 
 
 
 
 
 
父のお仕事関係のちょっとしたお祝いで、ケーキを買ってきました
 
 
 
妹ちゃんと一緒に買いに行って話してたんですが、ケーキやさんで働いてるって、それだけで何だか可愛い
 
 
 
私はねぇ、学生時代、たくさんバイトしたコトありますが、ケーキやさんみたいな可愛いバイトはないなぁ
 
 
 
飲食関係だったら、ケーキやさんとは掛け離れた、焼き肉やさんがあるっ
 
 
 
大学生の時に引っ越して、地元に友達が全くいないから友達欲しさに、
学生がたくさんバイトしてる大きな焼き肉やさんに、バイトに行ってました
 
 
 
めちゃくちゃバイトの皆が仲がよくて、おかげで、そこでお友達たくさん出来て、今も交流があります
 
 
 
バイト入ってなくても、片付けを手伝いに行ったら、まかないの焼き肉が食べれて…よく行ってたっけ
 
 
 
石焼きビビンバ、二の腕まで使って、片手に3つ、片手に1つ持って、フロア走り回ってました
 
 
 
楽しい思い出



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月31日

ウキキ♪

5ae63e94.jpg
324be435.jpg
読売テレビのロビーは、ウキキやミニニだらけでとっても可愛い
 
 
 
柱にもいっぱぃ
 
 
 
で、blog用に…
 
『水津さんに、その柱で3人目?!のウキキになってください!』と、
すぐ隣には、マヨブラジオのスタッフさんがたくさんいらっしゃる中、言ってみる
 
 
 
『僕はいいから、明日香ちゃん撮ってあげょっ』と、恥ずかしがる水津さん
 
 
 
そぅなると、ちょっぴりSっ気が出てしまう明日香くん
 
 
 
『いいから、やってください
 
 
 
優しい水津さんは拒むわけもなく…
早く撮ってほしそぅな顔で、恥ずかしげにポーズ
 
 
 
『えー、何か違いますぅ。』
 
 
 
『これでいい?』
 
 
 
もぅ、私、笑いが止まんなくて、写真ぶれぶれ
 
 
 
みんなが言うように私、やっぱりSなのかしら。
 
(笑)
 
 
 
水津さん、イジワルしちゃってごめんなさい
 
 
 
けど、みんな口を揃えて言いますが、ほーんと水津さんはいい人
 
 
 
でもでも、この写真…私の方が上手よね
 
 
 
うきき☆
 



aspyon0701 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

こんばんは☆

ae3b5e94.jpg
1aa56ec7.jpg
いつもの撮影場所が、ブラマヨさんの番組『マヨブラジオ』とかぶってしまったので、MONOモノ倶楽部は移動でございまする
 
 
 
そぅ、控室に、こーんなおっきなテレビ発見
 
 
 
こんな画面で、Mr.ChildrenのライブDVD観たぁい
 
 
 
自分の番組観る勇気はないけど…
 
(苦笑)
 
 
 
 
 
 
そして、お片付け中のセットの中に、売れっ子ディレクターしらこっとん発見
 
 
 
今、8つもお仕事抱えているそぅで、MONOモノは少しお久しぶり
 
 
 
しらこっとん、MONOモノ倶楽部もよろしくですよん
 



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

dinner♪

ce23a383.jpg
いっぱぃ笑った日〜っ
 
 
 
 
 
 
今日は、MONOモノ倶楽部収録でした
 
 
 
収録後、スタッフのけいこっとんとスペイン料理へ
 
 
 
楽しかった&美味しかった
 
 
 
けいこっとんは、年上でとってもしっかりしているお姉さま…
でも、たまに年下みたく超かわゆくなる
 
 
 
そんなけいこっとんが、好ぅきっ
 



aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おやちゅみん☆

303c35a9.jpg
妹ちゃんをパシらせちゃった日〜
ごめんよぉ&ありがとね
 
 
 
 
 
 
今日は、RCVでした
 
 
 
スタッフさんに、上からのカメラで撮る顔が、今日は悪女っぽいと言われました
 
こんなに心優しい女子を捕まえて、なんてコトを言うのかしら
 
o(`ω´*)o
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
それにしても、ホント急に寒いですね
 
 
 
この冬、初カイロ使っちゃいました
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の夜、コンタクトの長時間使用でか、目がめちゃ疲れちゃって…
いただきものの『蒸気でアイマスク』をつけて眠りました
 
 
 
すると、朝スッキリ気持ち良かった
 
 
 
オススメです
 
 
 
今夜も使おぅ
 
 
 
では、おやちゅみん



aspyon0701 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月28日

おやすみん☆

eb2585da.jpg
9f71a598.jpg
今日…もぅ昨日ですね、タイ料理を食べに行ってきました



めちゃんこ美味しかったぁ

(≧v≦)






それにしても、寒いですね。



すっかり冬



寒がり明日香くん、カイロぺたぺた&にぎにぎの季節がやってきました。

(´・ω・`)



みなさん、風邪に気をつけてくださいねぇ。






おやすみなさい☆


aspyon0701 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月27日

なぁんだ?

85333f0f.jpg
一歩だけ前に進んだ日。






これ、なぁんだ?

(´∀`)σ



こないだ書いた読売テレビの自販機の横にあります



答えは…

携帯電話の充電の機械



しかも、無料



とっても便利

(o^∀^o)



常にリチウム電池持ち歩いてますが、撮影中、空いてたらお借りしちゃってます



カメラ使ってたら、電池の減り、早いですからねぇ☆


aspyon0701 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

寝てるかな。

3cac6f5c.jpgみんな、いつもコメントありがとうございます

(o^∀^o)



何度も同じ内容投稿されてる方、反映はされませんが、ちゃんと届いています

ありがとう☆

*^ー^*



今夜は寒いですね、温かくして寝てくださいね☆

…って、もう寝てるかな。

(;^_^A



ホテルの空気って乾燥してるから…
お肌が、カピカピかさかさょ。

(つд⊂)



写真がないので、お父ちゃんとのいつかの写真


aspyon0701 at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

さよなら☆

80a26d35.jpgさよなら、東京☆

(。´pω`。)ノ+。´*.°:。



お仕事も、夜のワィワィも楽しかった



あ、写メで何か気付きました?



うふ、かわいいでしょ



あ、今、おは朝の元エレクトーンさくらちゃんから、『明日香ちゃん、いまテレビで見たよ』と、超かわゆぃお子ちゃま写メ付きメール

うれしーかわゆー

(≧▽≦)



ダメだ…眠い…

おや…す…


aspyon0701 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

只今。

東京なりよん



日程的に、武道館にゴールデンサークルに行ったと言われそうですが…

お仕事でございまする



東京、寒いですぅ☆

服装、しっぱぃ☆

(´・ω・`)


aspyon0701 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月23日

ぶひ。

d93329dd.jpg読売テレビのロビーに、こんなおっきな自販機が登場



ドリンクはもちろん、お菓子に、サンドイッチやお弁当、ストッキングまであるんです



楽しい嬉しいるん



しかも、なんとMONOモノ倶楽部撮影現場のすぐ隣にあるんです



ってコトで常に、誘惑されてますっ



昨日も、何回カツサンドのボタンに手が伸びそうになったか

(苦笑)


aspyon0701 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

ありがとぉ♪

74089724.jpg読売ロビーにて、嵐の番組ポスター前で、パチリン



嵐のメンバーだったら、誰がいいかなぁ…の図

(σ´∀`)σ

(笑)






みなさん、iPod情報たくさんありがとうございます

(*´▽`*)



おかげさまで、無事ピンクゲットできそぅ



みんな、すごぉい



色違い情報や電池交換情報も、ありがとうございます



調べてくれたり…その気持ちが、とってもうれしいです



ホントありがとう

*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


aspyon0701 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

あ。

4b26408e.jpgminiくんの裏は、明日香のAでデコレーションしてたんですよん



かわゆいでしょ



って、昨日、更新さぼったから、2回に分けて更新してみました。

(●´ω`●)

(笑)






そう!今日、RCVサービスの方が、スタジオまでわざわざ来てくださって、

『ブログで好きって書いてたので。』と、秦基博さん関係のあるものをくださいました



今日もニコニコ笑顔で・・・

廣瀬さん、ありがとう〜〜〜〜

めちゃ嬉しいです

(*´∇`*)



aspyon0701 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お別れ☆

1f667f46.jpgiPod miniくんと、とぅとぅお別れを決めました

(´・ω・`)



充電が片道持ちません



よくよく考えたら、約7年お付き合いしてたみたい。



ほとんど毎日一緒でした



プレゼントしてもらって、愛着わいてたんだけど・・・

さよなら☆

(。´pω`。)ノ+。´*.°:。 



でね…仕事帰り、買いに行ったんです。



そしたら、iPod nanoの5世代が無い



ピンクが欲しかったけど、ピンクどころか全色完売



もう、入ってこないんですって。

(´;ω;`)



6世代出たの知ってるけど、そんな急に入れ替えちゃうんだ。



知らなかった



6世代は、タッチパネル使いづらそうだし、動画機能無いし、カメラ無いし・・・



デザインも5世代の方が好き



そういう人多いらしく、梅田のヨドバシカメラは、3日前に展示品ばっかり30台だしたけど、もう残り3台とのことで・・・

ピンク1台と、グリーン2台があったんです。



でも、1年間展示してたって・・・
知らない色んな人が1年間触ってたのは、少々潔癖気味の明日香くん・・・ちょっとイヤかも。

(/ω・\)

(苦笑)



もぅ、全国でも家電量販店に残ってるのだけですって☆



よしっ!もう少し、さがそっ



みなさん。お近くの電気屋さんでピンク見つけたら、おしえてくださいね〜



あぁああ・・・。



明日から移動時間、どうしよう。

( p_q)エ-ン




aspyon0701 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

気になる♪

0ebc1e88.jpgRCVでは、3カメフルに活用してくださるので、明日香くん、毎回キョロキョロしております

もぅちょっと余裕もって、振り向かなきゃよね…と、反省。

(*・pq・*)






最近、FMをよく聴きます



で、急に気になりだしたアーティストさん



秦基博さん☆



『メトロフィルム』の声を聴いて、惹かれました



『アイ』は、歌詞もすごく好き



好きすぎて、好きの気持ちと同時に失う恐さも感じちゃう…みたいな☆

(u.u*)



ライブ行ってみたいな


aspyon0701 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月18日

rose♪

dd92121c.jpgロクシタンの石鹸、お気に入り



ローズの香りに包まれると、それだけで女子力アップする気がします

(*´∀`*)



今夜は、シャンプー&トリートメントもローズの香り



自分で自分をくんくんしては、『んー、明日香ってば、イイ香り〜』と、
自分に酔いしれる明日香くんであります☆

(*´Д`*)

(笑)



でも、ローズの香りって男性は苦手な方、多かったりしますよね



こんなイイ香りなのに…なんでぇ

(・д・)



んーやっぱり、イイ香り〜

(笑)


aspyon0701 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)