皆さんお久しぶりです(°v°)

blog全く更新しなくなってしまって、ごめんなさい。


活休に入ってから3ヶ月以上経ちました。

ひとつのバンドでずっと活動し続けるというのは、決して簡単なことではないんだと実感しています。
いつ何が起きるかわからないこの世の中で、8年以上止まらずに、メンバーの脱退もなく(加入はありましたが)活動して来れたのは、本当に奇跡だと思います。

私は、KIMさんと巡り会えたおかげで、ASRAというバンドを組むことができました。
彼の唯一無二な世界観に惹かれて、それを一緒に創っていく楽しさを知り、このバンドでずっと歌っていきたいと思いました。
もちろん私の想いだけではなく、私を受け入れてくれて育ててくれたメンバーの存在、そして応援してくださる皆さんが居たからこそ、ASRAの夢華でいられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の活休で、ずっと応援してくださっていた皆さんを悲しい気持ちにさせてしまって本当にすみませんでした。
そして、たくさんの暖かいメッセージ、ありがとうございました。

まだ再開の目処は立っていませんが、いつかまたASRAが動き出せる日まで、自分の存在を忘れられない為にも、個人的に(マイペースにはなっちゃいますが)活動し続けたいと思っています。

ステージに上がることが決まった時にはTwitter等で告知しますので、もし興味を持っていただけましたら是非観に来てもらえると嬉しいです。

他のメンバーもステージに上がる機会はあると思いますので、共に応援していただければ幸いです。

堅苦しい文章になってしまいましたが...

これからも笑顔で過ごせるように、全力で音楽をエンジョイしていきます!


それではまたお会いできる日まで。

グッバイ(°v°)ノ
c76e0a71.jpg

* photo by hzk *