2010年08月01日

映画化決定

紳士王誕生!本日は、ある感動の物語を再現してみようかと思う






赤髭また唐突だな、お前






副官2今に始まった事じゃねーけどな






紳士王誕生!というわけで、その様子を収めたDVDがここに






副官2いつの間に撮ったんだ、そんなの・・・






紳士王誕生!仕事中






副官2いや、そこは仕事しろよ!






以下、再現VTRです






紳士王誕生!オーギュスト!いい加減にしたらどうなんだ!






濃い役人うっ・・・く・・・お前に俺の気持ちが分かるものか!一体どれだけ悩んだと思ってるんだ、テュルゴー!












副官2何このいきなり唐突な始まり方。しかもオーギュストとかって、明らかにフランス人じゃねーか






赤髭諦めろ。こいつはこういうやつだ。












紳士王誕生!クララのいくじなしー!(ナックルつけてパンチ)






濃い役人げはぁ!












副官2(本気で殴ってるよ、こいつ・・・)












紳士王誕生!お前・・・このままじゃ、ダメになるぞ・・・それに何より、奥さんが泣くぞ!勇気だせよ!もっと熱くなれよ!全然足りないよ!






濃い役人何故に修造!?そんなの台本に・・・






紳士王誕生!こまけぇこたぁいいんだよ!さぁどうするんだ?巻きますか!?巻きませんか!?ハリーハリーハリー!












副官2(だから何故こいつはいちいち小ネタはさまないと会話できないんだろう・・・)












濃い役人分かったよ!・・・俺、手術受けるよ!そう、この星空に誓う!きっと・・・きっと






紳士王誕生!分かってくれたか、ユベール・・・じゃなかった。オーギュスト






ナレーション:かくして、二人は友情の抱擁を・・・




ブチッ





紳士王誕生!何をするだー!許さんッ!






赤髭いや、正直バカらしくて見れなくなったから






紳士王誕生!オ・ノーレ!







副官2てか、これ、何?マジで






紳士王誕生!史実の再現






副官2史実!?これ、有名な話とかかよ!?






紳士王誕生!うむ。ある歴史上有名かつ重要な人物が手術を受けることを決意するシーンだ。感動的ではないか!






副官2誰だよ・・・







赤髭(汗)←気付いた






紳士王誕生!赤髭は気付いたようだな






赤髭・・・オーギュストに、テュルゴーってどう考えても『あの人物』しかいないだろ・・・そして何より、その人物が受けた手術って・・・お前、それをブログ上で言うか。というか、テュルゴーは明らかにこの件に絡んでないだろ。むしろ絡んでたら怖いわ






紳士王誕生!まぁ、俺も絡んでたら正直引くわな






赤髭てか、なんで感動シーン仕立てにしてんだよ。しかも、満天の星空の下でとか






紳士王誕生!妄想したら、ここまでいった






副官2いい加減教えてくれねぇか?誰なんだ?






紳士王誕生!ルイ・オーギュスト。後のルイ16世だね。ちなみに受けた手術はほうけ・・・






副官2ストップ!もういい!というか、お前そのネタ言うためにわざわざこんな長文でしかも小芝居入れて・・・






紳士王誕生!睡眠時間削ってまで書いたんだぞ!小芝居くらい許されてしかるべきだろ!






赤髭・・・






副官2・・・赤髭の旦那






赤髭・・・うむ。ならば、それに付き合わされて時間を無駄にした我々は・・・当然、制裁すべきだな






紳士王誕生!え?何?その鉄球と四角い鉄の塊?てか何に使うの!?よせ・・・近づくな!俺に近づく・・・アッー!

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年07月31日

最近カラオケで歌った曲がこれって正直どうだろう



asran_bey at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年04月25日

真実の敵は常に事実である

紳士王誕生!さて、信長の野望『天道』買ったわけなんだが





赤髭ほう。出来は?





紳士王誕生!あまりの酷さに涙が出た





赤髭・・・今お前は泣いていい。泣いていいんだ





紳士王誕生!まず第一に、直江兼続ついに統率97





赤髭兼続が97なら、真田昌幸は798くらいか?





紳士王誕生!いつから能力値は800点満点になったんだろう。。。





赤髭実際それくらい差があるから仕方ない。直江兼続が勝った事ある戦なんて思いつかないくらいだ。バカみたいに山ほど兵を集めて寡兵を打ち破った事がある程度。集められるだけ集めて数百か数千程度の兵を打ち破れば統率97か。





紳士王誕生!背後を任せられて万全の備えをしていたはずが10分の1程度の兵に突撃かまされて一瞬にして軍勢崩壊。しかも何故か景勝本陣に真っ先に逃げ込んだために全軍大パニックに陥って、敗北。後日諸将から敗軍の責によって斬れと散々言われた男が統率97ですよ奥さん。





赤髭関が原の戦いの際に家康軍待ち構えて陣を構築しようとしてたところが那須七騎の一人にその背後の重要拠点あっさり取られて戦わずして既に敗北しか無い戦を作り上げた希代の名将ですよ、悪く言っちゃいけませんよ奥さん。





紳士王誕生!その那須七騎の一人、率いてた兵500程度で、しかも増援で行こうとしてた他の六騎に「上杉弱すぎ。俺一人で全然勝てるから、来なくていいよ」とまで言わしめた希代の謀将ですからねぇ。






副官2お前ら、わざと言ってるだろ






紳士王誕生!いえいえ。彼はれっきとした大物ですよ。何せ関が原後の正月に主君の景勝が大坂に挨拶に言ってる間に、兼続は何故か江戸に居て、しかも『上杉家名代』ではなく『直江山城守』個人で正月の挨拶を本多やらにして回ってるほどですからねぇ。主君の存在をここまでないがしろに出来る人間はきっと大物ですよ





赤髭そうですとも。しかも本多の息子を婿養子に貰って、その直後に娘が死んだら『だからといって、私は決してあなた様へのご配慮を忘れたりなどしておりませぬ。この通り誓約いたします。息子の嫁を失ったあなたさまのご心痛いかばかりか。息子(この場合本多からの養子の子)にもあなた様への孝行欠かさぬようにと言い聞かせておきまする。だから見捨てないで♪』と手紙を本多正信に出した直後に用済みとばかりにあっさり息子追い出す程の豪胆さ!真似出来ないねぇ!





紳士王誕生!しかもその息子が加賀に行った際に、何故か上杉の家臣もかなりの数が一緒についてってるんだが、それを咎めない豪胆さ!痺れるねぇ!






副官2絶対わざと言ってる・・・





紳士王誕生!いえいえ。彼のカリスマには痺れますよ?何せ、昭和に入ってからでもなお、否!昭和頃から、故郷越後で彼を讃える動きが起こり、その際に大量に捏ぞ・・・ゲフンゲフン。『新発見』があったことにより、一躍ヒーローとして認められたのですから!





副官2言うな。それ以上言うと新潟県民敵に回す羽目になる





紳士王誕生!だが、これには仕方ないと言える一面もある





副官2え?





紳士王誕生!地図を見るまでもなく、新潟県は広い。しかも江戸時代を通じて、越後一国で纏まった事など無かった、所謂越後の民、という意識の形成が出来なかった地域だ。





紳士王誕生!そのため、新潟県として結束するために、戦国時代に越後一国を統治していた上杉謙信などの上杉家を顕彰するという手を思いついたのだ。はっきり言ってしまうと『軍神』『義の人』というイメージは、昭和に入ってからの宣伝によるところが大きい。





副官2ああ、つまりドイツにおけるジークフリートやアルミニウスのようなものか。





紳士王誕生!そんなトコ。ジークフリートは伝説だし、アルミニウスもまた、過大に言われている傾向があるが、この例における謙信や兼続もまた、そういった類と思う方が良かろうて。何も否定し、抹殺するばかりが歴史ではないのだ。こういった動きもまた歴史の内側に十分入るものだろう。





副官2ふむ・・・。





赤髭まぁそれはそれとして、ネタはネタで楽しむんだがな!ヒャッハー!





紳士王誕生!しゃしゃしゃ!というわけで、リアル兼続伝の続き行ってみようかー!





副官2一瞬でも「あれ?こいつ実は凄いかも?」と思った俺がバカだった・・・

asran_bey at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年04月02日

その名は詩界のスルタン!バーキー登場!

紳士王誕生!そういえば、俺もメデューサの目をリアルで所有してるんだが、魔よけになった覚えが無いぞ






赤髭・・・確かお前が一人暮らししてる時、天狗が出るって評判だったよな・・・しかも、思いっきり地元じゃ有名な心霊スポットだったらしいし・・・






紳士王誕生!チキショウ!なんで俺のところには美女な幽霊とか来てくれなかったんだ!野郎の、しかも壮絶な死に方した奴の幽霊なんて、嬉しくねーよ!






赤髭そんなそれなんてエロゲ?な展開リアルであるわけ無いだろ・・・






紳士王誕生!それはともかく。今回のクエはこれだ!









rubbaiyato













紳士王誕生!ウマル・ハイヤームの詩集『ルバイヤート』!






赤髭ちなみにコーエー、この説明文、嘘はついてないけど、事実も書いてない






紳士王誕生!『酒姫』:当時イスラームでは女性が職につくことさえ禁止されていた時期があった。その当時、酌女は少年が勤め、同時にその少年は同性愛の対象と・・・






紳士王誕生!さて、懸命な諸君ならばもうお分かりであろう。この『ルバイヤート』に出てくる酒姫とは・・・すなわち、美少年の事だったのだよ!






赤髭サハル逃げてー!超逃げてー!






紳士王誕生!はっ!酒を歌ってるから奇妙な歌?バカ言っちゃいけない。この歌の最大の問題点は、同性愛万歳!なところだろうが!しかも奇妙?そんな認識持ってんのは、せいぜいお堅いカーディーくらいなもんですよ!






赤髭余談だが、ムガル朝初代皇帝バーブルの書いた日記『バーブル・ナーマ』という本があるが、この中でバーブルが美少年に恋した云々と書いてある部分がある






紳士王誕生!で、この日記、ムガル朝歴代皇帝が帝王学の本として読んでた。あまさずな!






紳士王誕生!サマルカンドでワイン飲みながらメロン食ってた頃が懐かしいぜーとか書いてる






赤髭正直、スンニ派の認識なんてこんなもんです。ハナフィー派なんかは『薬としてなら酒もオッケー!』とか言ってるし






紳士王誕生!それに奇妙ってんなら、あの例の・・・スレイマン大帝と同時代の通称『詩界のスルタン』がいるだろ







赤髭・・・ああ、バーキーね






紳士王誕生!さすがの俺もあの詩は引くわ。てか、いつかこのゲームでもバーキー出るんかね?

asran_bey at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年04月01日

のっぽのソコルル歴史の表舞台に登場するの巻

nigete









紳士王誕生!逃げてー!イブラヒム・パシャ、超逃げてー!






赤髭イラク方面は死亡フラグだからそっちには逃げるなよー!






紳士王誕生!というか、ロクサーヌだったり、本によってはヒュッレム・スルタンだったりと、皇后陛下も何かと大変だなぁ






赤髭まぁぶっちゃけ一体元々の出自が何だったのかさっぱり分からないから仕方あるまい。しかも、スレイマン大帝のやっちゃいけなかった失点の一つだからな。皇后にしちゃうなんて






紳士王誕生!ちなみに1299年にアンカラの戦いで敗れて以降、オスマン帝国には皇后というものは無かった。スルタンの生母だろうが何だろうが、あくまでもハレムの奴隷なのだよ、普通は






赤髭それが色香に迷ったスレイマン大帝が、突如皇后にしてしまったのだ。おかげでこの後、悪しき先例を残す事になってしまった。確かにスレイマンは大帝と呼ぶに相応しい人物であったが、同時にイェニチェリの拡大など、後の時代への禍根もまた多く残している






紳士王誕生!未だこの時期は、伝統的なイスラーム戦士とデヴシルメによる新規官僚団が混ざり合っていた時期で、スレイマン大帝の時代を経由して初めて官僚国家が完成した。その過渡期においては当然権力闘争が発生する






赤髭誰が言ったか、『最盛期とは、衰退への入り口である』とは良く言ったもの。まぁ版図的には更に後の時代の方が大きいのだが、その時点で攻勢限界点に達してしまっただけなので、全盛期はやはりスレイマン大帝の時代であろう






紳士王誕生!そして、スレイマン大帝にはヒュッレム・スルタンとの間に生まれたバヤズィットとセリムという子が居たが、その他に長男がいた






赤髭一言で言うと、良く出来た人物で、宮廷のみならず、軍隊においてさえ信望が厚かった。後継者としてまさに過不足無い所謂優等生タイプの人間だったようだ






紳士王誕生!が、ヒュッレム・スルタンの皇后即位によって、その立場は微妙なものとなる。当然だ。皇后の次の狙いは当然自分の息子をスルタンとすること。良く出来た長男など邪魔なだけなのだ






赤髭結論から言ってしまうと、結局スルタンとして即位したのはセリム。すなわち『酩酊者』セリム2世だ






紳士王誕生!その過程において長男とイブラヒム・パシャは処刑された。なお、この処刑に激怒したイェニチェリ達は、あわや反乱さえ起こしかねない勢いであったらしい







赤髭ただ、率直に言ってしまうと、スレイマン大帝治世末期からあわせて3代のスルタンに仕えた名宰相ソコルル・メフメト・パシャが居たから、帝国は微塵も揺るがなかったわけだが






紳士王誕生!俺、あいつ嫌いー






赤髭・・・『のっぽのソコルル』がそんなに気にくわんか・・・お前、背低いからな

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年03月31日

オボイは四臣の中で実は一番下っ端だったけど、現代では一番有名になってしまった

副官2さぁ始まるザマスよ






副官3いくでガンス






ムハンマド・シャイバーニーフンガー






副官1まじめにはじめなさいよ!










ν副官ヒソヒソ(本当にこれでつかみはオッケーなのか?)






副官2ボソボソ(あなたの親父を信じなさい)











副官?時は大航海時代!多くの者達がロマンと名誉、そして宝を求め散っていった時代!そんな時代に一つの栄華を築き上げた一人の老提督がいた・・・






赤髭ふがふが(コラムスは確かに欲しいが・・・老人役はなかなかに辛いな・・・)






ν副官すいませーん!






赤髭あいてるよ。入りたまえ






ν副官失礼いたします。かの名提督にお会いすることが出来て光栄です






赤髭ほっほっほ。それもいまや過去の話・・・今やただのオイボレじゃ。さて、そなたを呼んだは他でもない。わしゃこれからキラ○クイ○ンをやるつもりじゃったんじゃが、それは延期じゃな






ν副官(そんな台詞、台本にねーよ!てか、老人のやるゲームじゃねぇよ!)はい。これまで誰にも許可することなど無かった伝記執筆の許可をいただけるとは、まさに名誉の至りです






赤髭伝記のぅ・・・そこまで大層なものではないがのぅ(俺、自分の伝記実際書いてるけどな!ちなみにエジプトでの事には触れるなよ)






ν副官何をおっしゃいますか。世界的にも有名な大提督でありながら、その生い立ちを知る者はおらず、ましてや語ることもない。そんな人物の伝記・・・きっと歴史に残ります!






赤髭ふむ・・・(俺の伝記はしっかり歴史に残ったけどな!あとくれぐれもエジプトの部分、『捏造じゃね?実際は・・・』とか言わないように)






ν副官(またロクでもないこと考えてるな・・・)さぁさぁ、それでは早速始めましょう。主役は勿論あなたですが、実際に書くのは私なれば






赤髭ふーむ。とは言うものの、ただ漫然と語るだけでは面白くなかろうて。ここは質問形式でいかんか?






ν副官は?質問・・・ですか?






赤髭うむ。伝記伝記と言っても、ただただあらすじを追うばかりでは能がなかろう。そなたの質問にワシが答える。こういった形式でどうじゃろうか?






赤髭その方は要点も掴みやすいし、何より分かりやすい






ν副官なるほど・・・では早速質問です。世間では提督はファロ出身の敬虔なカトリックの一家に生まれたと噂されていますが、実際はどうなのですか?






赤髭もはやこのオイボレには守るべきものは、既に名誉さえ無い身なれば、今こそ語ろう・・・ワシは5つ子の長男として生まれ―!






ν副官(いきなり脱線しやがった!)ほ、ほう。5つ子ですか・・・そ、それでどのような家庭環境だったのですか?






赤髭うむ。5人の息子達はある日突然父によって集められ、告げられたのだ!『今日は皆に殺し合いをしてもらいます』と!






ν副官(なんでだよ!ここは重大な信仰告白のシーンだろ!)な、なかなかにハードな父親だったのですね・・・






赤髭だがそれに逆らった我等十傑集は






ν副官ストップストーップ!ちょっと待て!いくら何でも脱線しすぎだろうが!てか、5つ子じゃなかったのかよ!






赤髭5つ子なんだから十傑集に入っても5人枠余るだろうが!問題ない!続けろ!






ν副官そういう問題じゃねーよ!人が苦労して作った芝居を台無しにすんな!






赤髭何が苦労しただ!これただ単に三谷幸喜の『by myself』のパクりじゃねーか!






ν副官お前、壮絶にネタバレを・・・って、おい、これ何だ?落としたぞ?






赤髭やめろ!それは・・・






ν副官『着○を脱が○ないで』・・・エロ本かよ!てかこれ確かアスランが持ってた・・・






赤髭・・・






ν副官・・・






赤髭・・・・・・






ν副官・・・買収されやがったな






赤髭俺は無実だ!信じてくれ!それはヤ○オクで入手したものなんだ!






ν副官最近やけに和風に凝ると思ったら・・・こんなオチかよ!












副官2やれやれ・・・これだから現実ってやつは救いがたい






ν副官分かる人にしかわからないドマイナーネタ仕込んでんじゃねーよ!つーか、勝手に〆んなっつってんだろが!

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年03月30日

やさしさを捨て去ったバファリンに容赦は無かった

ν副官・・・結局作らされる羽目になってしまった






ν副官といっても何も思いつかないし・・・どうすりゃいいんだよ・・・






『悩んでいるようだな!』






ν副官え?






副官2一人で悩んでんじゃねぇよ。こんな時こそ俺達副官が力を合わんじゃねぇかよ






副官1まぁ・・・前に悪ノリであいつの小芝居に付き合っちまったからね・・・今回はあんたを助けるよ






ν副官そ・・・そうか。俺にはれっきとした仲間がいたんだった・・・あんな変態どもじゃなくて、れっきとした仲間が!






副官1とりあえずキーワードは『大航海時代』だね。幅広くやれるかわりに、相当具体的に案を練らないと、まずコケる






副官2だねぇ。だったら、もういっそのこと、王道でいんじゃね?






ν副官王道・・・つまり?






副官1冒険!ロマン!そして恋!これさね!






ν副官な、なるほど!未知の海への冒険、ロマン。そして旅先で出会う恋!王道だ!






副官2当然ライバルだって出るぜ!恋敵でもいいし、冒険する上での強敵でもいい!






ν副官おおお!






副官1そして最後は勿論・・・






ν副官ハッピーエンド!







副官2・・・






副官1・・・






ν副官・・・












副官2・・・これで『あの』変態どもが納得するタマか?






副官1無理だね






ν副官ないない











ν副官マジでどうしよう・・・















副官?窮地に陥った副官ズ。果たして彼らは芝居を成功させることが出来るのか!?あ、ちなみに上演は明日に伸ばしてもらいました










ν副官だから勝手に〆ないでくれ・・・

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年03月29日

大人になって忘れたものを、ころしてでもうばいとりに行こう!

紳士王誕生!全く前回は酷い目に遭った





ν副官なんで被害者面してんだよ・・・あんたが





赤髭まぁ言ってやるな





ν副官あんたも言うな。てか、よくあんなくだらない芝居に付き合う気になったな





赤髭ゲームギアで手を打った





ν副官賄賂かよ!てか、未だに現役稼動してんじゃねーよ!





紳士王誕生!失敬な。我が家では未だに初期型ファミコン(ABボタンがゴム製)さえ現役ぞ





ν副官いや・・・それはマジでどうでもいいから





赤髭で、今回はどんな話になるんだ?





紳士王誕生!今回は台風で閉ざされた島で起きる連続殺人事件に・・・





ν副官はーいストップ。もう大航海マジで関係無くなってくるから、それまで





紳士王誕生!むむむ





ν副官何がむむむだ





紳士王誕生!そうは言っても、今日はログインしてないからねぇ。芝居でもしないとやってられないっすよ





赤髭・・・ふむ。ならば、大航海時代らしい芝居なら問題ないんだな?





ν副官いや、そうじゃなくて・・・





赤髭そうと決まれば話は早い!アスランよ。今回は私の脚本に付き合ってもらうぞ!





紳士王誕生!合点承知!





ν副官あああこいつも人の話聞かないクチか










真の名はきっとセバスチャン豊臣秀吉がまだ徳川家康だった頃。南蛮では怪しげな宗教『猫萌え教』が流行っていた。謎を解明すべく、徳川家康は、仮面の海賊にその解明を依頼するのであった・・・









ν副官思いっきり間違いだらけじゃねーか!てか、結局パロディかよ!









真の名はきっとセバスチャンその名は・・・赤髭!









※:OP映像

















ν副官ちょっと待て!これアニメ版OPじゃねーか!ナレーションは実写版で映像アニメってどんだけカオスな始まり方してんだよ!






赤髭細かいことを言ってる奴には必殺手裏剣シュッシュシュ!だぞ






ν副官細かくねーよ!確かに時代は大航海時代と同じで、堺は確かに出るけど!でも違うんだよ!何か違うんだよ!






赤髭OPで南蛮船もちゃんと出たというのに・・・これほど我侭な客は初めてだ!アスラン!貴様も何か言ってやれ!







紳士王誕生!・・・






赤髭アスラン?






紳士王誕生!そこまで言うからには・・・お前には出来る、というのだな。我らを超える芝居が!






ν副官いや、だから芝居は関係・・・






赤髭ふ・・・そういうことか。確かにそこまで言うなら貴様の実力、見せてもらいたいものだな






紳士王誕生!うむ。見せてもらおう。というわけで、明日の日誌はお前に全部一任な。見事我らを唸らせてみせろ!






ν副官あーもう!なんでこうなるんだよ!









真の名はきっとセバスチャンかくして挑むこととなったアブドゥル・ムーミン。彼の運命や如何に・・・?









ν副官お前も、勝手に〆んじゃねーよ!

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年03月28日

それはとてもちいさなおおきなゆうきとあいのおはなし

032710 214805













紳士王誕生!というわけで、今回は昨日行った花火大会の模様をトップにすえてみました





ν副官何がというわけだ。前回あんなグダグダ劇見せやがったくせに





紳士王誕生!何言ってんだ。あくまでも過程が飛ばされただけで、壮大な物語だったじゃないか





ν副官・・・チンピラから女性を救う話の何処に壮大さが?





紳士王誕生!仕方あるまい。では、あらすじでもざっと紹介しておこうか






推奨BGM:






tenguチンピラどもを退治し、今日も『さすが紳士!』『キャーステキー』『メイン紳士来た!これで勝つる!』『上条さんマジパネェ』と賞賛を浴びていた暴れん坊紳士であったが、そこに彼の命を狙う刺客が!





このブログはKG●に監視されています果たして紳士といえど、この私に勝てるかな?







tengu馬鹿な・・・この私の技が・・・薪割りダイナミックが通じないだと・・・!?







ν副官何かいやにアンリミテッドな曲な上に、意味不明な展開だよね!?てか、何!?アンリミテッドなだけにサガ!?しかもロマサガ3だし!











赤髭ルーク・・・今こそあの技を使うのじゃ・・・のじゃ・・・のじゃ・・・(エコー)





tenguお師匠様・・・あの技を使ってよいとおっしゃるのですね・・・









ν副官いや、あんた前回チンピラ役だったでしょ!!









tenguいくぞ!独裁王、オルガンの貯蔵は十分か?これが私の全力全壊!!










ν副官漢字違うー!










このブログはKG●に監視されていますこれは・・・まさか伝説のNANOHASANの技!









ν副官ストップストーップ!色々ネタ混ざりすぎて物凄く危険な事になってる!










紳士王誕生!我侭な奴だな・・・折角これから新手のスタンド使いが乱入して面白くなるトコだったのに






ν副官面白くなる前に各方面から怒られるわ!






紳士王誕生!じゃあ一体どんな話が望みだってんだよ!触手か!?触手が好みなのか!?このエロゲ脳!






ν副官いわれなき誹謗中傷にも程があるわ!そうじゃなくて、元々あらすじなんか望んじゃいねーってんだよ!






紳士王誕生!え?






ν副官え?じゃねーよ!何かもっとまともな話にしろよ!これじゃチラシの裏に書いた二次創作SSよりも酷いじゃねーか!






紳士王誕生!ふむ・・・では、もうちょっと分かりやすくしてみよう






ν副官いやだからあらすじなんて求めて・・・











tenguダメだ・・・このままでは・・・勝てない・・・もっと力が・・・力が欲しい!





『力が欲しいか?』





tenguこ、この声は・・・






『力が欲しくば』







兄貴筋肉をつけるのだ!











ν副官ぎゃあああああ!こんな画像見て誰得だよ!?答えてくれよウーフェイ!






紳士王誕生!え?俺得?






ν副官だったらマジでチラシの裏に書いてくれ!本気で誰も望まないってか、結局あらすじになってねーじゃねーか!





紳士王誕生!あらすじ道とはまことに・・・まことに険しいものじゃのぅ・・・






ν副官むしろどうやったらあらすじがこうなるのかが俺は知りたいよ・・・






紳士王誕生!仕方無い。普通にやるか。昨日花火大会をやりました。とても面白かったですまる






ν副官投げやりだー!!

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日誌 

2010年03月27日

真柄ってだけで越前出身にするのは浅はかだよね?本家越後にあるし



紳士王誕生!というわけで、まぁ久々にブログ更新です






濃い役人久々にも程があるな






紳士王誕生!うむ。長い間無更新状態だったので、きっと私の評価はぼろぼろに違いないなので、イメージアップを図ろうと思うのだが、如何?






濃い役人イメージアップはいいが、具体的に何を?






紳士王誕生!うむ・・・それは









副官2くっくっく。ねーちゃん、ちょっと俺らと遊びにいこーぜ






赤髭へっへっへ。なーに、悪いことにはならないぜー






副官1きゃーだれかたすけてー









紳士王誕生!見ろ。丁度あそこに不良に絡まれているたおやかなお嬢様がいるではないか






濃い役人自演だよね!?これってどう考えても自作自演だよね!?






紳士王誕生!何を言ってるんだい?自演?そんなファンタジーやメルヘンじゃあるまいし・・・それより、助けに行くぞ






濃い役人いや、あの女性、確か能力値オール100であいつらより絶対強いよね・・・









赤髭えーい、らちがあかん。こうなったらさらうぞー






副官2さすがあにきだぜーそこにしびれるあこがれるー









『待てい!!』
推奨BGM:














副官2誰だ!?






赤髭ぬ、あれは!!






副官1まさか・・・えーとこのルビ小さくて・・・何て読むんだい?






赤髭ああ、これね・・・







濃い役人自演ってレベルじゃない・・・グダグダすぎる・・・







副官1噂の紳士(ナイスガイ)!!










tenguここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)・・・暴れん坊紳士!推参!!









濃い役人どう見ても暴れん坊天狗のパッケージイラストです本当にありがとうございました








赤髭画像検索したら真っ先に射命丸が出るのは仕様なのか!?そーなのか!?






副官2可愛すぎて100万回保存しました








tenguさぁ!お嬢さん、早く逃げるんだ!早く逃げるんだー!!






副官1ありがとーあばれんぼうしんしー









濃い役人・・・これ、オチにいつになったらたどりつくんだろう・・・










tengu安心しろ!グダグダを理解した私はキングクリムゾンで結果のみを残す!私のアピール大成功という結果のみがな!!





濃い役人もう、ゴールしてもいいよね・・・?

asran_bey at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日誌 
Profile
Recent Comments
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。