2007年03月24日

ご参加有難うございました!!

3fcbcff0.JPG

春の水泳大会に、たくさんのエントリー&ご来場有難うございました。

たくさんの応援団に駆けつけて頂いたおかげで、子ども達も、良い緊張感をもってレースに臨めた様子でした。保護者の方、おじいちゃん、おばあちゃん、妹や弟たち・・・本当に感謝、感謝です。

←本当にたくさんの人がいたなぁ

また、大会を盛り上げてくれた、かしわSSのみんなにもスペシャルサンクスです

メダルや、景品をゲットした人も、そうでない人も、この大会をきっかけに、今まで以上に、スイミングが好きになってくれることでしょう!!

嬉しい思い、楽しい思い、悔しい思い・・・いろいろを経験して、より、水泳が上達するのです。

この大会をもって、2006年度のスイミングは、締めになります。

4月からは、新しい学年でお会いしましょう。

忙しくjて、大会の熱戦の写真がなくてすみません

表彰式

 

17:00から始まった、表彰式。実に1時間30分も掛かりました。最後までお付き合い頂き、お疲れ様でした。

 

 

明日は、スイミング以外の講座の今年度の締め『春のアネックス祭』です。

お誘い合わせの上、たくさんのご来場をお待ちしております。

◆春のアネックス祭◆

昭島台アネックス新体操クラブ、空手道教室、ヒップホップダンスクラブの発表が行われます。

場所:昭島台幼稚園ホール

時間:開場9:45 開演10:00 

  お楽しみに!!

 

 



ass20 at 21:18│Comments(0)スイミング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔