2018年11月10日

第50回 昭島市産業まつり

本日、明日は『昭島市産業まつり』が行われています。

今年は50回の節目みたいですね

50sangyo7food

例年だと、このタイミングで産業まつりのステージ発表にスクールのダンスクラブが発表に参加します!!!っていうアナウンスもしていたんですが、今年は抽選に漏れてしまい、ステージ発表はお預け。

なので、単純に50回目の産業まつりを盛り上げようっていう話題になっちゃうんですけどね。。。

フードグランプリもありますし、昭島良いところだよ〜ってのを実感するために、時間のある方は、会場に足を運んでみてくださいね〜

来年は、ダンスクラブがステージ発表できることを願っています


ass20 at 18:47│Comments(0) FREE 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔