2007年06月19日

もみあい

先物はさっぱり動かないな。

マシトレ
9115 明治海運 買1095(09:12)50枚
9115 明治海運 売1107(09:13)50枚

9115 明治海運 買1068(09:17)30枚
9115 明治海運 売1076(09:19)30枚



寄りから勢い良く上げて落ちてきたところ、共栄タンカーの動きも見ながら
リバウンドを取った。
欲張らずの利食いで正解だったようだ。

ヘタトレ
2759 テレウェイヴ 売49300(10:56)20枚
2759 テレウェイヴ 買51000(12:55)20枚


一旦止まるかと空売り、目論見どおり下がりだしたので
48900に返済指し、自分の指値より下行ったので見てみると、
まだ約定していない; 指値間違っているわけでもない;
しまった遅延か!
とあわてて成り返済訂正も、時既に遅し特買気配で詰まったorz

取引銘柄
明治海運、乾汽船、関西汽船、テレウェイヴ、
NTTDIM、日本一ソフトウェア、サイバーコム


今日は海運が動けば少し取れるかなと朝から見ていた。
バッドニュースが出ていたので、だめかなー どうかなーと見てみると、
予想に反して仕手物は寄りからグングン上げていった;
これはチャンスかなと、落ちてきたところをキャッチして無事取ることが出来た!
ただ、思ったほどリバウンドで戻らず、海運はそろそろだめかな?
と、長居無用と出たのは良かったか。

前引け前、テレウェイヴが上昇してきたので売って利食いを出したら、
なぜか反映されず;
指値間違えたか!?と確認しても正しい、注文が通ってないのかと
訂正を出したら特別買気配で詰まったorz
どうやら遅延が発生していたらしい;;

後場、テレウェイヴが凄まじい買い気配、笑
やられたね;; と泣く泣く成り返済。
少枚数ながら結構抜かれてショックだったが、
その後引きずらずに、後場から動き出したIPOでコツコツ取れてよかった。
NTTDIMはもうさっぱり分からない強さで、強気で入ることは出来なかった。
日本一Sは全くといっていいほど反応せず。難しい。

今日は朝海運でいい利益になったが、もう少しうまくやれたはず。
上がっているものを見ると叩きたくなる癖は直そう。
明日もこの感じでボチボチがんばろう!


今日の結果 +68,000円

ass555 at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)トレード 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔