2017年01月08日

駿河湾太刀魚ジギングバトル

09eab1ce.jpg

6b221f57.jpg

275844f3.jpg

b70f37f5.jpg

f0244956.jpg

c4de7152.jpg

c0fb38e7.jpg

駿河湾太刀魚ジギングバトルに参加させていただきました。
総勢180名と盛大な大会になり、太刀魚の人気は凄いです。
テクニカルでもあり、ジギング初心者にも釣りやすくて入門しやすいからだと思います。食べても美味しくて、料理もしやすいですよ。
今年は太刀魚の製品開発頑張りますね。
皆さんお疲れ様でした。


ass_nakama at 21:04|Permalink

2017年01月06日

静岡 第二隆盛丸さんで

5bc432ba.jpg

fbb97e4b.jpg

65173b41.jpg

53a2c261.jpg

39ec65bb.jpg

a981487e.jpg

95dd1ba4.jpg

9019479c.jpg

87(パナ)ジグ、本日も絶好調です。


ass_nakama at 23:13|Permalink

2017年01月01日

明けましておめでとうございます!

新春のお喜びを申し上げます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
喜びを皆様に伝えていけますよう頑張って参りますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ass_nakama at 10:13|Permalink

2016年12月29日

年末のご挨拶


2016年も残すところあとわずかとなりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層皆様に喜びをサポート出来るような製品開発をしていきたいと思っておりますのでご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
敬具


ass_nakama at 21:47|Permalink

釣り納め

7ee2064a.jpg

755ccc0a.jpg

c05cd993.jpg

3b573bb9.jpg

ea073164.jpg

3257342a.jpg

6d5d850e.jpg

2016年もあと僅か
今年最後の釣行に地頭方港の隆星丸さんに行ってきました。

朝から好調にアカムツが釣れて


ass_nakama at 20:50|Permalink