2014年05月20日

近海でのアカムツジギング

最近アカムツジギングも定着してきたよ

うですね、関西圏でアカムツジギングが

できる遊漁船が今までは、あまりなかっ

たんですが、現在深海ジギングに興味の

ある遊漁船が増えてきたようですね^_^

近場では、大阪のK'Sさん、海南のシッ

クスセンスさん、海南のビックワンさん

、田辺のジャンボさん、白浜の代々丸さ

ん、勝浦の西漁丸さん、こうしん丸さん

などなど、関西エリアでも充実してきて

ますので、一度チャレンジして見てくだ

さい、タックルなどの説明は、船頭さん

が、丁寧に教えてくれますので興味のあ

る方は、是非チャレンジして下さい。

今回、佐藤師匠がお世話になったのは

K'Sさんです。アカムツが全体で21匹

釣れたようですね^_^

2014-05-20-19-42-26


2014-05-20-19-42-32


2014-05-20-19-41-34


2014-05-20-19-41-39


2014-05-20-19-41-54


2014-05-20-19-42-12


2014-05-20-19-43-08


2014-05-20-19-42-46


2014-05-20-19-42-36


2014-05-20-19-41-29


2014-05-20-19-41-15


2014-05-20-19-42-58



ass_nakama at 19:44│