2014年12月10日

悪夢の釣行記!

またもや和歌山県那智勝浦の西漁丸さんに

佐藤師匠と愉快なしもべ達と静岡県焼津市

にあるアングラーズショップアクアのキクマさんと

マニアな仲間たちの隊長さんこと吉田さんで

中深海ジギングに行ってまいりました。

IMG_1538

1418143594314

前回の静岡県御前崎で良い思い(若干一名を除く)

をしたの引きずっての釣行となり、テンションMAX

で挑んだのですが・・・・・

水深180mからスタートし吉田隊長さんの竿にあたりが・・

IMG_1543

ファーストヒットは本命ではなくスルメイカ!

続いて200mの水深に移動!

そこで・・・・

IMG_1546


9

(誰?このピンボケ写真をとったやつは?)のでもう一枚!

IMG_1552


IMG_1555

船中唯一の本命をGETするが、

この時は、まだ誰も知らない!

寒さの中

1418143685279

シャクレど

1418143692416

こんなのや!(見にくいと思いますがチョーカです)

シャクレどシャクレど

1418143647286

IMG_1563

こんなのや!

IMG_1557

こんなのや!

IMG_1558

IMG_1567

こんなのばかり!

(注:決して他魚をバカにしてるわけではありません!

あくまでも本命はアカムツねらいなのでご了承ください!)

で・・・・

IMG_1565

作戦会議!(笑)

IMG_1586

皆さん寒さの中、頑張ってましたが、時間が来てしまい

船は寄港に!

中深海ジギングはほんとに奥が深いですね?師匠!

で・・・・・


本日の赤坊さん

1418220181411

(笑)(笑)(笑)!

皆さんご苦労様でした!(笑)


今日の野本ちゃん

IMG_1595

前回の御前崎釣行で完全無欠の坊主だったので・・・

今回こそはと頑張り・・・・

IMG_1598

何とかチョーカ(ユメカサゴ)を釣り上げ、

完全無欠の坊主脱出っと

大声で叫んでみたものの・・・・

IMG_1585

情けなくなりふて寝する野本ちゃん!


おまけ


jpgkopi

因みに今、肇君が使っているジグ(プロト)が

ASSから販売予定です。

詳しくはまた、このブログでお伝えします!
































ass_nakama at 23:37│