2013年09月11日

☆5と☆9どっちが糧村としてふさわしいの?

☆9です。

おしまい。










今期☆5糧村縛りでプレイしました。


これとまったく同じ村が7個

@h5




























トータル資源がこちら(砦137個+レベルアップ領地24個含む)

@h51


レベルアップ領地は☆6か(2,4,4,0)の☆7です。




☆8レベルアップ領地も捨ててます。

なにが楽かって遠征後の領地確保が楽です。
基本何もしないので楽です。
何もしたくなかった。
めんどくさかった。
だから☆5でよかった。



☆9とか言い出したら大変よ。色々と面倒。


でも☆7や☆9を捨てたからといってそんなに悲観もしてませんでした。

別に☆5でもMAX育てればそうたいして変わらないだろとかちょっとだけ思ってました。
実際にはそれなり違いますが。
レベルアップ領地についても同じ考えです。



☆9と☆5に差はあるが、その差を実感したくはない、ので、せいぜい抗う




前期増兵直前の本拠
@h54























今期増兵直前の本拠
@h52






















たいして変わんないね?

☆5でも全部MAXまで育てれば十分いけるってことですか。



☆9ってきっちり育て上げないと、早く完成しちゃう☆5と大して変わらないみたいです。

てことは、育てきれない人が☆9なんて持つ必要はなくて
☆5や☆7を育てるべきだと個人的には思います。
もちろんやっぱり☆9の方がいいんですけど限られた領地なのだから
どうせなら活用できるものこそが持つべきと思ってしまいます。

☆5MAXの資源量が28094なのでそれ以下の☆9は☆5にすら
及ばなかったかわいそうな☆9ということでひとつ世路死苦お願いします。







どや




 またなんかいってる







しょこたんの村どんな感じ~?うわぁああああ









あ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

assa36 at 00:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年09月05日

UC徐晃買占め終了のお知らせ


うひょーーー

@11






















文聘は引き続き買い占めます。

@1





















でもいま3枚しか出てない。
残り7枠で生贄を買うか水鏡を買うか、迷うね!



はっぴー





 UR買ってきてあげるー









誰かしょこたんをとめてください!



あ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

assa36 at 23:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年09月04日

こいつら・・・

ひげ部。


@2


















@1


















千里行ぜんっぜん9に上がらない!

8揃いでやめておいてよかった気もするけど始まったらとまらない。

最近10じゃ買えなくなってきたしー。

髭の分際で・・。






9になったカード達。3コスは8まで。

@5












































安くて助かるわー。始めから遠征兼用で考えてるなら馬UC2.5で作ったほうがいいね。
結構他と被っちゃうけど。



どや




 すいky






それもうやった!!


あ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

assa36 at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月02日

あうるんさんブログ更新してください

これでも見て元気出してください



陸遜呂蒙1


































































陸遜呂蒙2

































陸遜のせい。



呂蒙かわいそ。。

あ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

assa36 at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年09月01日

やりたいことがなんにもないレベリング

前提)
レベリングしたいカードがない
レベリング自体はしたい
TPそんなにない

条件)
安い
出品数多め
3コス以上
修練持ちと被らない

結果)
rv333333



































引率220%で揃えました。
これくらいまで上げておけば資源や名声がいまいちな状況を
ある程度相殺してくれるかなと思います。

あ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

assa36 at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
あっさー
最新記事