だんだんと暑くなってきましたね。

でも梅雨の気配もなんだか感じる今日このごろ・・・・・

ウォーキングするにもちょっと厳しいので、ママリフレッシュ企画として、
お茶会を開催することにしました。

PaKaPaKa ママ茶会 やります!

日時:平成24年 6月27日 (水) 10時~12時

場所 武豊町中央公民館 1階和室

会費 会員、非会員ともに300円

対象:発達しょうがいの子どもを持つお母さん(子どもの年齢は就学前でなくても構いません)

定員 10名



今回の会では、軽食として、ブーランジェリーMIPOさんのパンがつきますよ。
しかも、一人2個づつ~!!


会の内容としては、PaKaPaKaイベントやこれから行われる企画の紹介、また、定期開催している会をもっとよくしていくためには、また、より子どもに合わせた内容にするにはどうしたらいいかを皆さんと話し合いたいと思っています。

その後、お茶とパンで軽食をとって終了するという形になります。


下の子がいたり、余裕がなくて、ランチもなかなかいけないってママさんも多いかと思います。
ただ、お話だけで終わるってより、ママたちも子どもたちと同様「お楽しみ」が必要ですよね♪



PaKaPaKaってどんなことするの?参加したいけど、なかなか行く勇気がないという方や、内容を知りたいと思っている方は、顔なじみも出来て、イベントにもいたり参加しやすくなりますよ。

また、個別療育に興味がある方は、実際にセッションを受けている方のお話も聞けますので、是非いらしてください。



また、小さいお子さん連れでこられるかたで、ボランティアさんのサポートが欲しいという方は、連絡いただければ、ボランティアを依頼します。お気軽にご相談くださいね!

パンづくり研究会でも大活躍されている戸田美保さんの、とってもおいしいパンをみんなで食べて、心もほっとして、みんなが笑顔で帰れるような、そんな会になるといいな、と思っております。

参加希望の方は pakapaka_aba@yahoo.co.jp
まで、連絡をお願いいたします。


では、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

                                              担当 土肥りさ