武豊町で、ママ支援、子育て支援を行っているNPO法人スマイリードリームさん主催のMamaふぇすたが、平成24年7月27日、28日にゆめたろうプラザで開催されます。

今回、PaKaPaKaは、このMamaふぇすたに、活動紹介のブースを出展させていただけることになりました。

スマイリードリームさんとは、同じ町内で、母親支援という部分では目指すものが同じであることから、今年度から、PaKaPaKaは団体として賛助会員の登録をさせていただいています。

今年で11回目となるMamaふぇすたには、たくさんのお母さんと子どもたちがやってきます。

子育て中、子どもが小さいうちは、発達の相談ってなかなかしにくいもの。
不安が大きいと、どこに相談していいのかも悩んでしまいますよね。

この機会に、さりげなく、PaKaPaKaの存在を、皆さんに知ってもらえるとうれしいですね。

また、この機会を与えてくださった、スマイリードリーム理事長櫻井さんに感謝です。
ありがとうございます。

さて、そのブースに活動紹介のパネルを出します!

パネルの作成に協力してくださる方を大募集です!!!

協力いただける方は、
pakapaka_aba@yahoo.co.jpまで、連絡ください!!

活動日程や場所など、決まり次第、ご連絡いたします。

また、このブログでも、告知していきますので、全部は無理だけど、今日だけならって方もokです!

よろしくお願いしまーす!!