2007年04月23日

新番2

ヒロイック・エイジ #1『滅びの星』

あんまり期待してなかったけどなかなか面白そうやね

限り無くウソ臭い宇宙観は置いておこう

主人公はもっとイケ好かない奴かと思ったけど大丈夫だった

でも双子はダメだ




エル・カザド #1『逃げる女』

真下作品飽きてきたかも……

あ、銃弾カスった……

惰性で見るか
と思ったけど切りで

と思ったけどもう少し




アイドルマスター XENOGLOSSIA #1『上京ペンギン』

あの人おぱんつペンギンさん→斎藤桃子


原作壊しって呼ぶのは違う感じだな


井口裕香の声は中々面白いな
俺の中の可能性が見えた

ダブルミサトみたいな奴等はどうでもよかった

真はいらない子になる気がする


まあこれからロボットが絡んでどうなるかわからんけど
実際、ロボ絡みの真とダブルミサト以外のキャラメイクは超自然なんだよね

まあ、その良し悪しは原作ファンとの意見が分かれるところだと思うけど




ENGAGE planet キスダム #1『終焉 オワリ』

制作がアレしてアレだけど、思ったほど崩壊してなかった様子

それでもやっぱり多少動画が死んでた

キャスティングの荒さも目立つなぁ




CLAYMORE #1『大剣』

妙なアニメ

漫画序盤読んだ時も思ったんだけどさ

大きな力故に周囲に恐れられて〜〜っていう主人公と、何故かそれを恐れないパンピーの組み合わせ

この作品は他に魅力があるんだろうけど、さすがにのっけから安田大サーカスすぎる

ベタベッタ!


この記事へのトラックバックURL

 
 
 
body.ad{background:#000;} #ad{display:none;} .g-ads{ display:none; } #linkunit{ display:none; }