2012年03月20日

実はこっちの

ロックが解除されてるとか?

assassin_lineage at 16:45|PermalinkComments(0)

2011年12月05日

サザビー不在

この間突っついたバグは治っていたようです。
次のデバッグにかかる。

その前に、「記事が反映されませ~~~ん(T_T)」ってメールを投げてみようと思う。





11月27日(日)に、ネカフェからリネにログインした。

・友達のレポートを待ってる間1時間。
・その後に友達と時間潰しに3時間くらい。

の2回。
1回目は夕方だったけれども、2回目は完全にゴールデン。

サザビーどころか、BSがほとんど居ない。
ダメだなぁ。


ログインするたびに、懐かしいプレイヤーと会えて結構楽しい。
でも装備も何も無くて、何も出来ないのは悲しいなー。

竜牙リングにくっついてくる歴戦セットのチケットが欲しいんだけど、
これを貰っちゃったら貰っちゃったで怖いな。




2日の夜から3日にかけてまたログインした。
やっぱりサザビーどころか、BSがほとんど居ない。


元ハーレ?「A」ってマークが多かった。


どうやら、朝から昼にかけてやってるらしい。
酷いな…。



あとは、超平和バスターズのメンバーが頑張ってた。
Seiferに10k、boomに50k貰った。
助かった~と思ったけど、UBで拾ったアデナを使い切る前にログアウトしたから
60kくらい余ってる。


全茶でツイートしてたけど、毎回のようにwisで返信してきたやつめんどかった。
wisで返事したり、全茶でリツイートしたりしてたけど
全茶で返信してくれないと反応しづらい。

MAXの時に間違って食ったのも有るけど、肉だけで2000個くらい
貰ったあんかけ1000個くらい食べた。



めっちゃ太った。

assassin_lineage at 11:34|PermalinkComments(0)

2011年12月04日

もしかして

こうしたら反映される?

assassin_lineage at 12:50|PermalinkComments(0)

2011年11月30日

今の嫌がらせ

多分PKよりも、DK。

ペットのEXP減少も減ったの?




Lv48のペットが死ぬとかなりきつかった記憶が…。

いや、きっと今はLv48なら楽かもだけど
Lv50とかのペット死んだらきつい。



バインド→精霊やペットでDK

飛龍王作戦!!









チロルチョコをやれ!

assassin_lineage at 10:10|PermalinkComments(0)

2011年11月23日

ええ、、

反映されなくなった。



…連絡もなしに。




でもBANではないっぽい。

バグ修正までの
暫定的な対応だと思うけど、
登録されたいちユーザなんだし
連絡は必要だと思う。


バグの悪用者を止めてバグ対応ってのは
頂けないなぁ。
1日待つ。

それでも変わらないようなら、
次の手で遊ぶ。


間接的な荒らし行為って
どーなんだろうな。

自分のブログ更新してるだけ
ってのが言い分か。

assassin_lineage at 10:28|PermalinkComments(0)