2007年07月24日

ジャイアンツ?それともマリナーズ?・・・・・夏休み到来(^_^)v

d48a4914.jpg7月23日(月)
毎日いいあんばいに暑いですね〜(^_^;)
昨日、お猿な兄貴のご実家前を通った時の事です・・・・・
【お猿さ〜ん】っと、いつも元気な坊主頭な長男が登場
【あれっ?今日幼稚園は〜?】っと聞くと・・・・・
【今日から夏休みだよ〜ん(*^_^*)】
【そうか〜!んだば〜プールさ行がねねべ〜(^^)】っと聞き直すと・・・・・
【んだな〜!おとうさん休みな日に行ぐべ〜お猿さ〜ん(^^)】・・・・・
こんな会話の中、坊主頭な長男が着ているシャツを見ると・・・・・【マリナーズ】って書いているではありませんか〜(^^)
ちびっ子ジャイアンツ=将来野球選手=ジャイアンツ入団=いきなりマリナーズ移籍?
右手にグローブ+左手にバットを持ってこう一言・・・・・
【お猿さ〜ん!今、虫取り網持ってくるから〜、トンボ取りに行ぐべ〜】・・・・・
本人には短くも、ご家族にはと〜っても長〜い夏休みが訪れたことを実感した、お猿な担当者でした

assemblef at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
  投稿いただいたコメントは管理者の承認の後、掲載いたします。