2008年04月26日

新メニュー【担々麺】・・・・・メール着信あり!(^^)!

8cef788d.jpg4月25日(金)
朝、事務所でパソコンメールを受信していると、初めて見るアドレスからメール着信あり
写真と共に送られてきたメッセージには・・・・・
【担々麺なんかいかがでしょうか?】・・・・・
ヨダレダラダラモードに突入しながら、どちら様か返信メールを送ると・・・・・
【このドンブリを見て気が付かない様だと、まだまだラオタ(ラーメンオタク)じゃないな〜(^^)・・・・・丈屋のヒゲおやじでした(^_^)v】
ラオタ道の奥深さ・・・・・!(^^)!
早速ラーメン丈屋さんの公式HPを開いて見ると・・・・・
【新メニュー坦々麺です♪4月23日(水)より販売開始です。都合により夜の部(17:00〜20:00)のみの販売となります。
『ラー油と、自家製香辛料で炒めた挽肉の上質な辛さと、練り胡麻の豊かな風味をバランス良く共存させました。挽肉に味がタップリ染み込んでますのでスープに良く浸してからお召し上がり下さい。
酸味にはお酢は使わず、レモンスライスをトッピングしました。最初から一気に潰してスープに混ぜるのも良し、少しずつ潰して味の変化を楽しむのも良し。お好みに応じてお召し上がりください。
レモン…これがいい仕事するんですよ!』】・・・・・
(ラーメン丈屋公式HPより引用させていただきました(^_^)v)
1f0c54c5.jpg【こりゃー早速行がねねなや〜!(^^)!】と、アンパンマンさんに電話をすると・・・・・
【了解!家族一同行きまっす〜
18:00にアンパンマンさん宅を出発し、18:30に丈屋さんに到着(^_^)v
のれんをくぐると、珍しく空いておりお座敷に一同着席(^o^)
【マスタ〜!『担々麺』×3と『塩ラーメン×2』たのむっす〜
待っている間は、そりゃもうヨダレタラタラ(*^_^*)
b9d4e63f.jpgアンパンマンさん宅の小学生の長女&保育園の長男も一丁前に、一人前ずつ食べれるんですね〜(*^_^*)
待っている間に、お二方が入店され・・・・・
【あれっ?お猿さん!・・・・・『担々麺』食べに来たんだべ〜(*^_^*)】・・・・・
【そうだっす〜(^_^)v】・・・・・
大曲在住のお猿の知り合いでした(^^)
そのお二方も【担々麺】を注文されましたが・・・・・
【すんませ〜ん(^_^;)・・・・・あと、一人前しか仕込みしてないもんで〜m(_ _)m】・・・・・
一足早くお店に入る事ができて、セーフゾーンの一同・・・・・!(^^)!
いよいよ【担々麺】とご対面(*^_^*)
まずは、いつもの事ではありますが・・・・・
スープをコクリ・・・・・(^^)
麺をチュルリ・・・・・(^O^)
そして麺とスープをを絡ませて・・・・・!(^^)!!(^^)!!(^^)!
この見事な味わいは、言葉で表すことはできましぇん
半分ほど食したところで、ご夫婦が入店され・・・・・
【あれっ!お猿さん!『担々麺』たべてるの〜(^^)・・・・・私たちも新メニューの『担々麺』たべに急いできたとこなの〜(*^_^*)】
ご夫妻は、お猿の同級生でした(^^)
【あいや〜(^_^;)・・・・・『担々麺』今日の分売り切れだってよ〜(^^)】
【え〜〜っ(^_^;)・・・・・お猿さんの少し頂戴(^_^)v】
【ほ〜い(^^)】
美味い物は、みんなでおいしく頂くべし
当然のことではございますが、あ〜っという間の完食(*^_^*)
【う〜ん!・・・・・もう一杯たべたいな〜】っと、アンパンマンさんと、アイトーク(^^)/~~~
新メニューに感動を覚えた、アンパンマンさんファミリー&お猿な担当者でした

つづく・・・・・


c8929573.gif追記:今日も元気に皆様のアクセスのしやすさを追求&お猿の頭がQRコードで、バーコードにならないようサクセスに勤める(^_^;)お猿な担当者

携帯電話モバイル専用アドレス&『QRコード』で〜す(^^)
今より早くご登録願います

モバイル版アドレス http://m.assemble-f.com/


「QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です」



assemblef at 08:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげおやじ   2008年04月29日 20:47
毎度どうも!
先日は突然のメール・・すみませんでした。
名刺を整理してたらお猿さんの名刺がありメアドも書いてあったのでメールした次第です。
それにしても気持ちいいくらいスッキリ食べていただき感謝感激です。それとお猿さんの顔の広さにビックリです。あの日あの時間、店内に居たお客さんはみんなお猿さんの知り合いの方だったんですね。大曲で商売をしているような錯覚にとらわれました。
近い将来、大曲でご一緒したいものです。
2. Posted by お猿な担当者   2008年04月30日 08:16
いんや〜(*^_^*)それにしても『担々麺』美味かったっす〜
実は4月29日、湯田にこれまた急遽芝シングルプレーヤーのおっさんと芝刈りに行きまして・・・・・
夕刻の帰り道・・・・・
【今宵は『担々麺』で反省会だっすなや〜!(^^)!】っと、お店の前に着くと・・・・・
【本日麺売り切れ】・・・・・m(_ _)m残念でした(^^)
ヨダレダラダラ後日お伺い致します
それにしても、先日はお猿も『こ・こっ・ここは大曲か〜(?_?)』っと、思わず錯覚してしまいました(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
  投稿いただいたコメントは管理者の承認の後、掲載いたします。