2007年02月23日

-アップデート内容-

    **     GMO証券対応版 及び
             松井証券対応版 共通    **



・ ログイン時に「キャンセル機能を追加しました。

 証券会社へのログイン動作時(画面が暗くなっている状態)に
 ユーザー様のパソコンの設定又は何かのソフトが起因して、
 ログインが正常に行なわれない場合に、ZEUS側でその状態を
 判断出来ないために、ログイン状態のまま動作が出来なくなる
 事がありました。そういった場合に従来はユーザー様に強制
 終了を行なって頂く必要がありましたが、ログイン状態の画面
 に”キャンセル”ボタンを追加致しましたので、キャンセルを行な
 えるようになりました。 

asset365 at 16:36│clip!