2016年12月28日

ざまぁみろR︎ ASSHI-PROJECTお知らせ(8月29日更新)

日日、日記はこの下に記しています。

肩掛けグローブウインドブレーカー始め
ました。

肩掛けグローブTシャツ、
新しく作った「ざまぁみろ」の白文字プリントは
洗うと罅割れして古着のようになる加工をしています。
ゴールドは通常のラバープリントです。
肩掛けグローブは3色ともいい感じです。

全Tシャツ、ウインドブレーカーにはオリジナル
タグがついています。

ざまぁみろⓇ


肩掛けグローブTシャツは、フィットネスショップ水道橋でも
まだご購入可能です。


有限会社大祐さんのHPで通販が
始まりました。
フィットネスショップ水道橋が遠く、
コラボTシャツ、コラボ唐辛子を
お求めの方はこちらでお買い求めください。

新潟万歳。

新潟唐辛子工房 からし屋大祐


ASSHI-PROJECT

〒273−0003
千葉県船橋市宮本8−41−10−1F

047−422−9696


asshi-project@ymail.plala.or.jp


8月28日藤倉悠作が1ラウンドTKOで
戻ってきました。
応援ありがとうございました。



毎週水曜日、12時半からキックボクササイズを
スタジオアロハで行っています。
月会費6000円
チケット2800円(一回のみの方)
体験900円になります。
予約制になっていますので、お越しの際、
事前に連絡を入れていただけると助かります。
スタジオaloha
0474605151
船橋市本町7-4-14第7矢野ビル2F


毎週金曜日、19時半〜21時半までゴールドジム成田で、
毎週水曜日、19時〜21時までゴールドジム本八幡
立嶋篤史キックボクシングスクール行っています。







asshi_elvis at 12:28|Permalinkお知らせ | ジムお知らせ

2016年09月27日

G級グルメ

相も変わらず僕という男は食べるということを
考えているのです。
今日の晩飯は何を食べようか、明日たは何を食べようか、
試合までに食べたいものを頭の中に羅列して、
それを日日のモチベーションにしているのです。
何とも卑しい人間だということは、でも、残念ながら
それは当に自覚しているのです。

西瓜一個食べきるということや、他にも幾つか
あったのですが、それは来年の夏に持ち越します。
銚子まで走って岩牡蠣も食べたかったのですが、
岩牡蠣は来年に持ち越したとしても、秋刀魚を
試合後に食べに行けたら是、幸い。

減量中でも食べられる好きなもの、結構あります。
減量中なんて只、辛いだけですが、

ここで朗報です。
「からい」と読まれた方にもれなく200点差し上げます。

戻ります。
只、辛いだけだけれど普段よりも飲食物には大分、

お待たせしました、朗報です。
「おおいた」そう読まれた方にもれなく3点差し上げます。

戻ります。
美味しく、そしてありがたく感じることが出来るのです。
喉元から身体中の神経に響き渡るこの瞬間、
ボクサーやキックボクサーやったことがある者なら
分かってもらえると思います。

意識してもいない声が漏れて、鳥肌が立つのです。
只、只、幸せと食べられることへの、頑張れることへの、
感謝しかありません。

まだ入り口付近にいる程度ですが、これから
トンネルに入ります。
僕にとって減量中はいつも息苦しいトンネルに
入っているようなものです。
人によって感覚は違うでしょうが。

ある時は真空パックに閉じ込められているかのような
感覚にもなります。
これも、僕の感覚なので違う人もいるでしょうが。

終わったら今度こそラーメンを食べに行きたいなと
心に誓うのです。
体重が軽くて、腹がとても減った状態でありがたく
美味しくいただきたいのです。
どちらか、では嫌なのです。
だから、少ないのです。
惰性で食べて無駄に体重増やしてのちに減量に
苦労することだけはしたくないのです。
だから、結局行けず仕舞いになるのです。

理想は半径20km内のラーメン屋さんに着替えを
背負って走って行けたらこれまた旨く感じることが
出来るでしょう。
腹も減って体重も落ちた状態なら文句なしのタイミングです。
2月に食べた時はそうでした。

高い金出してあれ旨いこれ旨い、そういうのは
他所様にお任せします。
所詮、僕なんてG級グルメです。

もっと旨い食べ方があるのではないか、庶民的なもので
そう考えるだけで楽しいのです。
D級ではありません。
ダイエットではなく減量のGです。
100g単位で、その分体重を増やすなら何がいいかを
真剣に悩むのです。
食べてからやっぱりあっちにしておけばよかった、
などと真剣に後悔したりするのです。

キックボクサーなんてそんな生業です。


asshi_elvis at 21:28|Permalink日記 

養殖

あと少し、あと少し。
もうちょっと、もうちょっと。
駄目だった時のことを先に考えて挑むのは
違うと思うのです。
まず、やってみなければ。
手が届くかもしれない。
いや、届かせるつもりで頑張りたい。
指先が少しでも引っかかれば手繰り寄せてやる、
そういう気持ちがまず、第一に来なければなりません。

45歳になろうというのに未だ中学生の頃と
何ら変わりません。

大物を捕まえた時の爽快感、たまりません。
大物を捕まえるためには育つまで何週間も我慢
しなければなりません。
なので、天然のそれは諦めて養殖のそれを捕獲して
楽しんでいます。
瘡蓋、それを僕は養殖と称しております。
申し遅れました。
耳掻きの話です。

天然を捕まえたいのですが、乱獲が著しく
今となっては希少なのです。


asshi_elvis at 15:48|Permalink日記 

2本立て

不思議です。
その容量、一体、東京ドーム何個分なのでしょうか。

勉強、てんで出来ません。
そこはまぁ、僕程度の話だけにご愛嬌ということで事解
いただけたら幸いです。
脳の話です。

知能、の事ではありません。
当たり前です、所詮キックボクサーです。
僕がよく考えるのは、主に記憶のことだったりするのですが、
同様付近まで夢のことを考えます。

僕だけとも、誰もが同じとも思ってはいませんが、
同様な方も多多いると思います。
幼少の頃から今も変わらず定期的に観る夢があります。
同様に怖かったり嬉しかったり感情もその時の感情の
サイズなのです。

同時上映の1本目は怖い夢でした。
ベランダに何者かが立っているのです。
鍵は閉まっているのですが、窓の外の男の影は窓を
開けようとするのです。
武器を持っていたらどうしよう、窓を開けようか
躊躇します。
警察に通報したところですぐに来てくれる訳でも
ないので、選択に迷います。

そういえば、もうそんな時期なのですね。
夢の中の僕ははそんなこと知りもしないし、
焦っています。
この10年ちょっと、窓を開けて寝たことがありません。

築地の移転問題についての夢になりました。

片手で数える程しか訪れたことありません。
息子と一緒に2回だけ行ったことがあります。
1度目は1昨年の高校1年生の夏休み。
疲れている身体の朝飯を築地で食べたら記憶に
残る程旨いだろう、そう思ったのですが、蓋を開けて
みると疲れ切って無愛想極まりない無愛想加減でした。
鮪丼だか、ネギトロ丼だかだったと思います。
2度目は3月の試合日、日付が変わる前に軽く
食べました。
相当疲れた顔していたのに、鯖寿司と中トロ2貫で
表情が変わりました。
僕なりの考えで美味しいものを食べるタイミングを
考えます。
心が豊かになるタイミングといえば偉そうに
聞こえるかもしれませんが、美味しいものを
より美味しいと思うタイミングで覚えさせてあげたいと
思うのです。
与えられて食べるのではなく、覚えるのでもなく、
それなりに犠牲を払って得るものだと思うのです。
当たり前ではないですから。
偉そうに記しているつもりはありません。
水一杯に感謝出来るタイミング、旨いと思える
タイミングを考えた事が始まりです。
僕自身の勉強でもあります。

築地移転について、テレビ局のスタジオでいい合っています。
そこで暑くて目を覚まします。
すぐに理解しました。
不思議な感覚です。
どうやら、つけっぱなしのテレビの中に自分が参加していた
のです。

富士山頂に雪が降ったニュースに切り替わり、1ヶ月前には
夏だったことを思うと不思議な気分になりながら寂しい
気持ちにもなります。

実はもう一本見たのです。
でも、内容が思い出せません。
僕は、目を覚ましてすぐに確認をすると覚えているのですが、
それを怠ると何をしても思い出せません。
全然関係ない後日、なんてことのないことをしている時に
思い出すことがあります。

夢の話、結構好きです。
僕の話なんて高が知れていますが。



asshi_elvis at 09:28|Permalink日記 

2016年09月26日

時の感覚

幾度か記していることを、違った語彙で表現してみます。

足し算で、というよりは引き算で勘定するように
しています。
途中まで足し算で、でも、途中から引き算に
替えると損した気持ちになるのです。
だから、年明けたら引き算で勘定するように
心がけています。

一月が終われば12分の1が終わった、2月が終わろうとすれば
6分の1、3月で4分の1、4月で3分の1が
終わった、そう解釈すれば一年は然程短く感じる訳でもなく、
でも確かに昔よりは短く感じることは否めませんが、
実感しながら過ごせます。
あくまで僕は、ですが。

勿論、そういう方も多いかと思いますが、
急かすこともなく焦ることなく一年を使いたい、
そんな気持ちからそう考えるようにしています。
秋になって近く一年の終わりを焦ることもありません。
1日が短く感じ始めるこの時期になると、
時間に加速がついたかのように感じたりするものでしょうが、
意外と淡淡と現実を受け入れたり出来ています。

今年一年、試合をこなす事が出来ています。
僕がどう思っていようが、まず、試合をさせてくれる団体が
あってのことなので、まず各団体へ先に感謝します。
来年に繋がるよういい試合ができるよう1日1日頑張りたいと
思います。

一つだけ予定を誤って後悔があります。
ラーメンを食べないまま1ヶ月を切ってしまいました。


asshi_elvis at 21:28|Permalink日記 

2016年09月25日

同姓同名

成田は京成で、本八幡はJRでゴールドジムに
向かいます。

ゴールドジム成田には成田駅西口からバスに
乗って向かいます。
すぐに降りれるよう扉近くに位置取ります。
奥の方で座るなり立つなりするのは無駄な気がして
好みません。
ええ、ただの横着者なのです。

運転手近くに立って、前方車道を眺めるのが
好きなのです。
運転手の気分になる訳ではありませんが、視界に
人が入らないのが心地よいのだと自分のことなのに
他人事のように思うのは、気がついたらいつも
そうしているからです。

上に表示してある停車場おきに表示が変わるデジタルの
料金表の下に運転手の氏名が表示されていました。
まさかな、氏名から運転手の横顔をワンツーの小刻みな
リズムで目視してしまいました。
凝視する訳でもなく、そして、当然違うのだから
視線を逸らして、だけど、再度ワンツー。

違くて当たり前です。
見事なまでの同姓同名でした。



asshi_elvis at 13:08|Permalink日記 

日曜日

目を開けて、天井におはようさん。
今日が日曜日だということを確認して、らりるれり
らりるれり。

つけっぱなしのテレビの音で薄っすらと薄っすらと
現実の世界に引き戻された次第です。
ああ、やっぱり途中で眠っていたのだなと
思いながら、再生します。

いつの映画だったかな、時折iphoneを開いて
調べたり。
監督のその後の作品を調べたり。
大好きな主演の俳優のその後の出演作を調べたり。
女優の他の出演作を調べたり。
俳優の生前のお兄さんの作品を調べたり。

朝から映画の中に入り込んで、でも、布団の中から
今となっては「こんにちは」。


asshi_elvis at 10:11|Permalink日記 

2016年09月24日

自分如き

今時分から明日の昼にかけてがゴールデンタイムなので
ございます。
私、立嶋篤史にとっては。

なんなら夜更かししてしまおうか、そんな無茶を
試みようと今から意気込んでいるのであります。
映画でも観ようか、実に有意義な時間の使い方を
思いつき、この私北叟笑んでおります。

ええ、しかし。
そう、しかしなのです。
新作持っておりません。
借りに行く元気もございません。
なので、ええ、恒例の既に持参している幾つかの
中から選ぼうと思います。
まだ観ていない作品も幾つかあるのですが、
でも、やはりそこは恒例の年に決まって何回か観る作品の
中から選ぶことでしょう。

結局そこかよ、しかし、その方が自分らしいような
気がします。
自分らしくない自分なんて、所詮、自分らしくない
自分なのです。

さて、今宵の晩飯は何にしてくれよう。
人間は生きる為に食べるといいますが、食べる為に
生きているような気もします。
自分如きの類いは。

そして、明日の朝、途中で眠って最後まで再生した
DVDは終了してつけっぱなしのテレビで明け方
起こされるのです。
そして、テレビを切ってまた眠りにつくのです。

先見の目ではありません。
毎週、そんなのです。
所詮、自分如きは。



asshi_elvis at 21:47|Permalink日記 

土曜日

朝起きて、目は覚めているのだけど、身体はまだ
幸せの真っ只中にいたがって、それでも起きなければ
いけないことはわかっているから起きようと、
アラームを10分後にセットして、10分後に
起きれなかった時のこともしっかりと考慮して、
「流石」と、つい自分を褒めたくなったりして、でも、
そこはしっかりともう10分後、その後もう10分後に
鳴るように設定して安心して粘るのです。
仰向けに横になったまま、少しずつ右にずれて、
もうぎりぎりまでずれたら今度は左肩を上に
横になりながら少しずつ少しずつ、そうしてずれて
いくのです。
周囲に自分は起きる気があるということをアピールするのです。
ええ、猫さんらは見てくれもしませんが。
布団から少しずつ出たらゆっくりと立ち上がり
台所に向かい水で顔を洗って眠気を少しだけ
冷まします。

毎週、そんな土曜日です。

本日朝から子供曜日。
沢山大きな声出して、今日も元気に終えました。
走ってから昼飯を食いに行こうと思っていましたが、
シャワーで水を被ったのに汗が止まらなくてまだ、
裸でジムにいます。
裸にデニム、面白い例えがすぐに見つからなくて、
止めました。

腹が減りました。
甘いものかしょっぱいもの、辛いものか酸っぱいもの、
苦いもの。
硬いものとか柔らかいものや、熱いものと冷たいものが
今、食べたいです。


asshi_elvis at 13:15|Permalink

2016年09月23日

中中慣れず

中中慣れず、そんな感じです。

水曜日は上って、金曜日に下る。
今月からそんな1週間が始まりました。
只でさえ呆けて考え事に没頭しながら歩く悪癖が
あるというのに、より余裕をなくしてしまって
この始末。
ホームを間違えたり電車を間違えたりはご愛嬌。

ま、気持ちに余裕さえあれば何てことのないことの
はずなのです。
だから、余裕を持って早く部屋を出るよう心がけて
います。
早目に着いて2時間程コーヒーでも飲みながら
考え事をしたりするのが好きです。
元元、ぎりぎりではなくても急ぐのが好きではありません。
特急に乗らなくても全然いいのです。
15分早く着く電車に立ったまま向かうより
空いた電車に乗って座って向かう方が有効的に時間を
使っているような気がします。
僕個人がそう感じるだけで、それが誰しもに対して
正しいとも思いませんが。

冬物の帽子を被って、でも半袖で出ました。
玄関で靴を履いていたら息子が帰ってきて、
「上着必要な寒さ?」
外がどんな感じかわからないので訊ねました。
「バッグに入れていけばいいんじゃない?」
なんとも適切な回答が返ってきたものですから、
その通りにしたという次第です。
のんびりと成田に向かっています。

asshi_elvis at 17:00|Permalink日記 

2016年09月22日

いつもより

天気は優れないですが、僕は若干いつもより
元気です。
やることは基本一緒ですが、息子が休みな方が
楽なような気がします。

何回見たかも思い出せない映画を観ながら、
でも、途中色色な雑用をして、でも、本当は
一度たりともその場を立ったり離れたりはしたくは
ないのです。
話しかけられるのも好きではないのを知っているから
息子も普段から話しかけません。

でも、今日は元元最後まで観るつもりではなかったので
バンテージを巻き戻したりしながら、他の雑用しながら
観ていました。
途中で止めて、部屋を出ました。
続きは夜に、とは思いながらも夜は夜で違うのを
観ながら眠りに落ちるのでしょう。
きっと。

少し前に悠作が始動しました。
いい感じです。

色色と。



asshi_elvis at 21:28|Permalink日記 

人見知り

人付き合いが苦手です。
人見知りが年年激しくなる気がします。



asshi_elvis at 10:28|Permalink一言二言 

2016年09月21日

自分サイズ

試合前に食べたかったもの結局食べずに次の試合の減量に
入って、ああ、食べておけばよかった、そう後悔するのは
常で、意外とそんな経験はみんな持っているのがキックボクサー
という生業。

普段の体重が、少し増えて少し増えて減量がきつくなる
そんな生業。
それに逆らって増えないよう工夫を凝らして日日試行錯誤、
そんな生業。
キックボクサー。

でも、ラーメン食べられたらいいなと思う元15歳、
もうすぐ45歳。
所詮キックボクサー。

大きくも小さくも見せる必要などなく、
自分のサイズで頑張りたいと思う元34歳現44歳。


本日、ゴールドジム本八幡店でのスクールの
指導曜日でした。
少しずつ少しずつ、自分サイズで発信して根付いて
いけたらなと思います。

少し逸れます。
出来るだけ沢山の種を蒔きたいと思います。
咲かなくてもいい訳ではではありませんが、
気にしないで次の芽が出ることをのんびりと
待ちたいと思います。
こちらから求める生業ではございません。
どう思うかは客観側の自由です。

話は戻ります。
一度面白いと思って、再度来ていただけたら
懸命に指導します。
自由サイズで沢山声出します。
船橋も成田も、本八幡も。
各体験会や、他でも。

力一杯の自分サイズで。


「旨い飯食ってね」
そう云って今日も後にしました。

asshi_elvis at 23:51|Permalink日記 

下手糞

しまってあるDVDを確認して、近く観ようと心に決めて
また締まって。
取り出して、プレイヤーに入れて、でも観ないまま眠って
翌日、息子から取り出されて、でも、別のケースに締まって
あって、ぶつぶつ云いながら元に戻して、結局観ないまま
しまったり。
そんな毎日です。
でも、この10年ちょっとで結構それが基本的な日常に
なってしまいました。
映画の話です。

上映していた映画を目敏くチェックしていたのは2000年
くらいまでです。
今はどういった映画が上映しているのか調べて、でも、
出演している俳優らがわからなくて、すぐに疲れて
事終えます。

好きだった俳優は今は幾つなのか気になって調べたり、
観ていない過去の作品を調べたりして、でも、すぐに
事終えます。
自分も同じ分だけ歳を重ねているから当然なのですが、
現在の画像に驚いたり、亡くなっていたり。

一年間に決まって何度か観る作品が幾つかあるのですが、
それくらいです。
最近の外国の映画俳優や女優、テレビに出ているタレントを
知らなくて、息子によく馬鹿にされます。
名前を聞いたことはあって存在は知っていたのですが、
顔を知らなくて、納得していたら息子に鼻で笑われました。
あまりにも著名な方を知らなくて恥ずかしいので名は
記せませんが。

情報や知る手段は沢山あるのですが、それらを別の件に
使ってしまうのです。
あとは、その時間を別の時間に使ってしまいます。
決して読書家な訳ではありませんが、最近は本も読まなく
なりました。
まだ読んでいない本も幾つもあります。

然程時間がないという訳ではないのですが、
もっと時間が欲しいと思うのです。
でも、コンビニにもスーパーにも売っていないのです。
ビックカメラはまだ確認していないのでわかりません。
多分、時間の使い方が下手なのですね。


asshi_elvis at 15:15|Permalink日記 

2016年09月20日

出かける時は差しますが、降りがそうでもなければ
行きでも差しません。

帰りはほぼ差しません。
降りが強くなければ。
歩くことが好きです。
日暮里から錦糸町くらいまでなら散歩気分で
歩きます。

知らない道を通るのが好きです。
初めて見る街並みを眺めて、そこでの自分の知らない
日常を想像したりするのも好きなのです。
新しい店を見つけるのが好きです。
たまたま知っていた店ならば、こんな所にあったのかと
まるで回答を見出したかのように気持ちが晴れます。
初めてでも、美味しそうな店ならば控えて次回への
楽しみにします。
なんか、得した気持ちになります。
実際に後日、足を運んで期待通りのそれでなくても
残念な気持ちにはなりません。
どんな味か知ることが出来たことにすっきりします。

歩くのは楽しいです。
害なくして三利あり。
でも、雨降ってるから電車に乗りました。


本日の勉強は終わりました。
宿題もあります。
課題もあります。


asshi_elvis at 15:28|Permalink日記 

そんな毎日

帰宅してすぐにシャワーを浴びて、流しに
立ちます。
その前に洗濯物を洗濯機に放り込んで回して、
更にその前に風呂に入りながら何度もシャワーで濯いで、
その際は熱湯で。
でも、たまにバケツの湯にワイドハイター入れて
漬け込んで。

その間、猫さんのご飯とトイレ掃除、掃除機は
息子の仕事です。
風呂上りと同時に、流しで炊事開始のゴングが鳴ります。
晩飯作りはキックボクシングではありません。

弁当を先に作り終えて、詰めて、冷蔵庫に
詰め込みます。
それから皿に盛り付け、盛り付けというのは
語弊があります。
移し換える、そちらの方が相応しく思います。

何れにしてもインターバルはなしです。
ええ、競技ではないことくらい存じております。
高が餌作りです。


朝、目を覚まして開いたら更新しないまま
iPhoneが転がっていました。
布団の中で打ちながら眠っていたようです。
ま、そんな毎日。

本日、雨が降っています。
雨が嫌いです。
濡れるからです。
傘が嫌いです。
雨のさじ加減で手が塞がることが許せない
からです。
雨に濡れた翌日のデニムの臭い、渇いても臭すぎます。
犬の肉球の臭可愛さを見習って欲しいくらいです。
猫が好きでもない癖に偽善で飼っているこの僕が
唯一、気に入っているのは、室内飼いだからでしょうが
肉球が子犬の頃のようにピンクで、そして柔らかいのです。
猫さんらが寝ていたら肉球ばかり触っています。


asshi_elvis at 11:28|Permalink日記 

毎晩

映画が観たいなと思いながら観ていないのは、
やることが他にあるということではなく、
ただ眠りたいのです。
布団の中は幸せだらけです。
猫さんだらけでもありますが、決してそれが
幸せの理由な訳ではありません。

毎晩、東京猫リンピック開催するからです。


asshi_elvis at 00:20|Permalink一言二言 

2016年09月19日

匂いや色や、

匂いとか色とか、味とか、あと何があるのでしょうね。

雨模様を窓の中から眺めていたら高校一年の
雨の日を思い出しました。
雨ではなく唾が降ってきたり、椅子が降ってきたり、
傘が垂直に落ちてきたりしました。

秋だけど、夕方に梅雨頃の記憶の引き出しが
開いて閉じました。

携帯電話がいよいよ不味いことになりました。
ボタン操作が効かないのです。
10年一昔とはよくいったものです。
メールも出来てiモードも使えて、テレビまで
見れる、時代の便利さに動揺すらしたことすら
今となっては恥ずかしい過去になりました。

早いものです。
そりゃそうです、息子が当時保育園児でしたから。
川や幾度かの水没も乗り越えて、その度冷蔵庫の
お世話になって、奇跡の復活を遂げてきました。
警備員時代、地図アプリで翌日の現場を住所から
割り出して大分重宝しました。

朗報です。
只今「おおいた」そう読まれた方にもれなく
2000点差し上げます。

沢山思い出がありますが、そろそろ潮時かと思います。
近く、docomoに行って新しい携帯に変えようと
思うのです。



asshi_elvis at 21:28|Permalink日記 

2016年09月18日

後悔先に立嶋

もう少しで自分の試合前に入ります。

後悔先に立たず。
だから、出来るだけ少なくなるよう頑張ろうと思うのです。
僕の人生の中で後悔がなかったこと、これまで一度も
ありません。
それもそのはずで、少しでも悔やむことを見つけては
後悔しているからです。

思い通りなんて、都合よくだなんて、願望は抱いても
その通りいくだなんて虫のいい気持ちはありません。
食べたかったもの全て食べていたら取り返しは
つきません。
ええ、食べ物等の話です。
あとは娯楽的な物ですね。
とはいっても些細な物ばかりですが。

来週1週間で済ませておきたいもの、幾つか
ございます。
ラーメンとか。
些細な大きな野暮です。

この夏、沢山走ってようやくペヤングを食べました。
食べたって大したことないのかもしれませんが、
でも、ペヤングそのものは数年ぶりに、そして、
初めて湯を捨てずに食べました。

「ざまぁみろ!」に記した通りのことです。

僕は旨いとも不味いとも云わずに食っていた。
自分で作ったペヤングソース焼きそばを。
湯も捨てずに。

動物園は今回諦めて、次の試合後の楽しみに
しようと思います。
でも、ラーメンは食べたいと思います。



asshi_elvis at 21:28|Permalink日記 

寝起きで落書きをする、そんな元24歳、
現44歳。
ぎりぎりまで布団の中で幸せを満喫して、
小雨の中傘も差さず駅に向かう元34歳、
現44歳。
免許がないから電車でジムに向かう元14歳、
現44歳。
そんな、もうすぐ45歳。

asshi_elvis at 16:33|Permalink日記