2010年01月30日

今日は金運が1位だったのです

それは数ヶ月前に遡ります。

 

とある秋の日。

あるお店で見つけたストライプシャツに一目惚れ。

値段を見たら4000円。

妥当な値段だとは思ったものの、当時シャツにお金をかけるつもりがなかったのでとりあえず保留。

 

う〜ん、なんだかんだで4000円は痛いんだよな〜。

…ということで、

セールで安くなったら買おう。安くなる前に店頭から消えたら縁がなかったと思ってあきらめよう。

という結論にしたわけです。

 

その後、お店の近くに行く機会があったら毎回値段を見るためにお店まで。

人気商品なのか、他のものが安くなったりする中でもなかなか安くならない…。

やっと3000円になったと思ったら、僕の欲しい白は店頭にない…。

これは縁がなかったか…。

 

などと思いながら1ヶ月以上ぶりに今日久しぶりに行ってみたら、白も含めて2000円になってました

 

粘り勝ちですね(`・ω・´)



assist522 at 01:27│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔