年末年始の休業のお知らせ



 年末年始の休業のお知らせ



 平成29年12月29日(金)〜平成30年1月5日(木)


 までの期間がお休みとなります。


 平成30年1月6日(金)〜通常営業になります。


 また来年もよろしくお願い致します。


 

 

無事、帰還しました。。。。。


 みなさん、こんにちは。僕です。

 アシストスタッフが面白いネタのブログを投稿していると

 僕も負けじと面白いネタを探してしまいます、、、、笑


 実は僕ここ一週間インフルエンザB型にやられていました


 ブログのネタにしたいものはたくさんあったのですが


 僕自身が体験したことを語らずにはいられない


 このブログを見ている方たちにも知ってもらいたい


 そんなこんなでこの場所でお話しすることにしたんです。


 
 それはまぁ「めっちゃつらい」ってことですかね。笑





 冗談はその変にしておいて本当にこの時期は乾燥する時期なので

 

 手洗い、うがい、湿度を高めて乾燥を防いで下さい!



 インフルになったら最後です!


 2017年もいよいよ終わりです!最高の年にするのも今からじゃ遅くないですよ?!


 それでは、僕でした!


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 余談ですが、12月の上旬に東京で行われたライブに行って来ました。


 IMG_4978




 
 





 
IMG_4975











 気がついた方もいるかと思いますが


 人の集まる場所にはウイルスが集まるんですね。


 つまりそういうことですね。以後気をつけます。。。。 

インフルエンザが流行ってきました。



最近はインフルエンザが流行っているみたいですね。


我社でも一名、犠牲者がでてしまいました、、、

みなさんも手洗いうがいなど予防を怠らないようにしましょう!!

私も今年の4月頃に一度感染しておりますが油断せずきちんと予防を心がけようと思います。






livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ