おつかれさまです
アシスト平野です


昨日の夜はすごかったですね
1回かなり大きな雷あったんですけど
地鳴りがすごかったです

久々に雷でびっくりしました(((( ;゚д゚)))


あとニュースでも話題になっている
「イルカの追い込み漁」も気になりますね

大洗町のアクアワールド
追い込み漁で捕獲されたイルカがほとんどみたいですねΣ(=゚ω゚=;)

イルカを繁殖させるのには物凄く難しいため
生まれて1週間ほどで死んでしまうみたいです

ただアクアワールドはイルカ漁に頼らず
繁殖させる方法を探すと聞いております

イルカのショーは子供も大人も多くの人に人気が
あるので、がんばってほしいですね

この機会にアクアワールドに足を運ぶのもいいかもしれませんね


Have a nice day!