ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近は他のスタッフもブログを更新してくれるようになって
嬉しい限りでございます(*´∇`*)
そんな中、久しぶりに私も更新させて頂きます(笑)


日本一チケットの取れない劇団
『TEAM NACS』さん。

最近TVでもちょいちょい出てますね(*´∇`*)
(来週のホンマでっか!?にも出ます(´∀`))

前々から個人的に好きで、
社内で1人話題にしても、
なか×∩蠎蠅砲靴討發蕕┐覆ったのですが(´▽`;)

今年はこの劇団の本公演が3年ぶりに開催される年です!
昨年参加したイベントの中でもやると言っていたので
是が非でも行きたい!
と思っていたのですが・・・


本当に入手困難でビックリしました(´Д⊂)
噂は本当でした(TДT)






でもそんなプレミアチケット。




ぢゃん!

image



なんと!
GETしました(⌒∇⌒)
画像が小さくて申し訳ありません(´д`;)

さすがに東京公演は無理でしたが、
地方公演のチケットを無事入手致しました(* ̄∇ ̄*)
公演まであと1ヶ月ちょっと。
楽しみです(*´∇`*)

コレを励み(?)にお仕事頑張ります(笑)