こんにちは(*・ω・)ノ
アシストの平野です

寒い日が続いておりましたが
今日は暖かい日なので外出日和ですね
ただまた寒い日が続くそうなので
体調管理はみなさまお気をつけください

不動産に関してちょっとしたお話なのですが、
多くの不動産会社さんの定休日は
水曜日が多いってご存知でしたか?

単純に忙しくないとか、お客さんが来店しないとかの
理由ではないんです( ̄‥ ̄)

どうして休みが多かというと、

契約が水に流れるということから
水という漢字を使った水曜日を避けるため

水曜日がお休みが多いみたいですね(。・ω・)ノ゙

契約や引渡しの日、地鎮祭など行事ではお日柄が
良い日を選ぶことが多いことなどからも縁起を大事にしてるからです

不動産業界では基本なのでここは抑えておきましょうφ(.. )

ではまたまた(。・ω・)ノ゙