みなさん、こんにちは、僕です。



 もう3月ですね〜学生は春休みらしいですよ〜



 出会いと別れの季節、、、楽しんでいきましょう





 さてさて、先日、東京で行われたとあるライブに行って来ました


 今一番勢いがあるバンドなのですが、、、



IMG_2241


 






IMG_2243










 とても盛り上がりましたよ!!!


 しかもダイブにも初挑戦しました


 ダイブとは、人の上に乗って客席の前に行くことなんです


 半端ない笑


IMG_2233









 小さな箱の中にこれだけの人、、、


 ツアーファイナルとだけあって盛り上がってましたね〜


 
 3月末に水戸のライトハウスで大好きなバンドが来るので


 楽しみです




 &米沢も完成間近なのでお楽しみに!!




 それでは僕でした