こんにちは、僕です。



 実は僕、管理課から賃貸課に移動になりました!


 たくさんの方々にぴったりのお部屋をご紹介できるように!


 NEW僕で頑張っていきますので!


 宜しくお願い致します!!!!










 6/4に日本一イカついフェスに行ってきました

 好きなアーティストばかり、、、楽しすぎました


IMG_3256












 
 僕が賃貸に移動したので


 今回は!茨城町にある貸テナントを紹介します!




 IMG_3281IMG_3287










 まだテナント内は修繕中ですが


 月額¥150,000+消費税 で募集を予定しています。


 家賃交渉はご相談できますよ


 茨城町にお店を持ちたい、気になる方は


 まずは当社にお電話を



 これから暑くなってきますのでみなさん


 体調には気をつけてください!



 では僕でした。