みなさん、こんにちは僕です。


 遂に来ましたね、とうとう、このときが


 そう、夏が!

 梅雨も明けて暑苦しい!だが!それがいい!


 僕がもっとも楽しみにしてるのは


 そう、ROCK!
rockinjapan2016
 
 




 



 ひたちなか市で行われるアレですよ


 夏の恒例行事になってきました


 最終日の一番オイシイ日に行って暴れて参ります


 楽しみです



 
 さて、夏が来たということは同時に


 熱中症や脱水症状になりやすくなります


 脱水症状などを防ぐにはやはり水分補給ですね

水
 






 中でも塩分(Na)を多く含んでいる飲み物をこまめに飲む


 そうすると熱中症になりにくいとネットに書いてありました、、、、



 みなさんも熱中症に注意をして楽しい夏を迎えて下さいね




  朗報です!なんと!アシストのFecebookのアカウントが出来ました! 


 こちらです!→https://www.facebook.com/有限会社アシスト-871489866286470/?ref=aymt_homepage_panel


 ぜひチェックしてみて下さい!!


 それでは僕でした!