こんにちは、僕です。


 暑くなったり寒くなったり、台風が来たりと


 安定しない季節が続きますねぇ


 今年もあと3ヶ月、はやいっす


 悔いの無い1年にしましょう





 先日、三日間のお休みを頂いて


 神戸に飛んできました


 神戸は沖縄に行くときに少しいただけで


 がっつりは楽しめなかったのです


 ですが今回は十分楽しめました



IMG_4280IMG_4311


 


IMG_4271












 有意義な三日間になりました。(ちなみに神戸牛は食べてません)




 悪天候に負けないように毎日がんばっていきますよ〜


 夏休み終わりって感じしてちょっと鬱ですけどね!笑


 それでは、僕でした。