みなさん、こんにちは、僕です。


 9月に入りましたね


 相変わらず暑い


 まだ暑さは続きそうな気がします、、、、



 さて、今回はタイトルにある一戸建てテナント


 
の募集しています


 まずは笠原にあるテナント


IMG_4375













 2階を募集してます!只今、完全リフォーム真っ最中です!!


 場所は旧6号沿いなので場所としては最高ですね


 
 それと若宮にある一戸建て


 IMG_4379














 6号線沿いのサンクスさんの目の前!!

 
 二階建ての2LDK!そしてなんとペット飼えちゃいます


 家賃は¥75,000で募集してます!



 
 上記をもっと知りたい方、気になった方!いつでもTELお待ちしてます



 みなさん、残暑に負けずお仕事がんばってください


 ポケモンGOするときは水分補給忘れないで下さいね


 ちなみに、、、




 IMG_4380



 
















 ゲットしちゃいましたよ笑




 では、僕でした。