こんにちは、


 先日仲の良い友人にブログ見てるよ!と言われ


 図に乗っている、僕です。


 ついにここまで来たかと。。。笑


 
 実は密かに計画していたプロジェクトが


 終わり完成したのです!


 それがこちら!


IMG_4398IMG_4399


 


 







 旗です!flagです!

 
 

 色やデザインを練って練ってやっと完成


 今日から立て始めました!


 それとアシストが扱っている土地にも


 バンバン立てる予定です!



 ちなみに不動産の旗は色々あるのですが


 僕の好きな旗は桐〇さんの旗一択です




 
 先日とある店舗のオーナーさんが出しているお店に行ったのですが


 とても雰囲気があって、何を食べてもオイシイ


 特にお寿司が!絶品すぎてつい食べ過ぎた。。。


 食べたばかりですがもう食べたい!



 



 それではお仕事がんばっていきましょう


 僕でした。