こんにちは、僕です。


 本日11月24日、雪降ってますね!


IMG_7077








 

 まさか11月に降るなんて!

 
 思いもしませんでしたよ!

 
 雪が降っていたテンションでただ書いているだけで

 
 特にありません笑

   


 雪が降れば当然楽しいです!


 しかし社会人になると交通の妨げになるだけです。


 (あと、めっちゃ寒い)


 そんな日には熱々のラーメンなんかどうでしょう??


 (それ、めっちゃ旨い)


 みなさん、この寒さで風邪を引かないでくださいね、、、


 道路が凍結している恐れがあれば十分にスピードを落として


 慎重に安全運転を心がけましょう。

 
 それでは、僕でした。