こんにちは
アシスト売買担当の平野です( ´_ゝ`)


久々の更新です
今日は現在造成しております東野町について
お知らせです(。・ω・)ノ゙

20170530_105005




重機で大きなガラやゴミを撤去してる最中です
特に大変なのはゴミですヽ(#`Д´)ノ
ここに不法投棄されていたみたいで、物凄い量のゴミが出てきました(;´Д`)
業者さんもびっくりの量みたいです
おそらく大地震の後に瓦やコンクリートなど捨てたのではないかと推理しております


でも深くの土も入れ替えて綺麗な土地になるので安心して下さい(`・ω・´)
全部で500坪以上あるので6区画くらいはできそうです
坪単価はまだ検討中です.....ゴミの撤去費が高そうなので....(TДT)

もう少しで造成完了するので、また情報を公開します(。・ω・)ノ゙

アシストスタッフ一丸となって今日も営業しております
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


ps
平野水槽製作中
18664725_1283014975149389_8000316858670474971_n






高校で生物学を専攻せず、物理学を専攻してしまったことを
最近後悔しております('A`|||)