みなさん、こんにちは僕です。

 
 先日の大雨以降、かなり気温が上昇したと感じています、、、


 じめじめの感じはまさに夏!好きな季節の到来です!!!


 さて、本日、会社の近くにあるモデルハウスにお邪魔してきました!


 1LDKの賃貸住宅なのですが癖がすごい〜笑


 ほんとにこれが賃貸?と思うくらい高級感がありました!!


 残念ながら写真はありませんがモデルハウスに足を運んで大変勉強になりました!!


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 今年も夏がやってきたということは!

 夏フェスですよ!夏フェス!!!

 毎年のお楽しみです!!残り2ヵ月を切ってウキウキです〜〜!

 最後にこれだけは言わせて下さい。

 茨城県民に産まれて、、、、、、

 良かった!!!!with僕(でした)