みなさんこんにちは、僕です。


 また久しぶりの投稿になってしまいました〜!


 これからはアシストスタッフ全員が毎週投稿しますのでお楽しみに


 ところであっという間にになりましたね〜


 これからどんどん寒くなる一方、、、


 僕的に熱いニュースがあります!





 明日は伝説のバンド「Hi-STANDARD」の18年ぶりのアルバムの発売日なのです!!!



news_thumb_histandard_jkt201710












 以前ブログでも紹介しましたが


 突如として復活、メディア露出をせずCD発売をしてきた彼らですが


 今回も事前情報なしに主要都市にアルバムリリース告知と思われるポスターが登場し


 ファンを驚かせたのです!!!!


 そんなこんなで明日発売するアルバム、もちろん僕も買わせていただきます!


 このブログではじめて知った方や気になった方はぜひ店頭でお求め下さい


 
 それでは僕でした。(もう更新忘れない)


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 余談ですが、社内旅行で沖縄に行って全日雨でした〜




 チクショー!!!