混みあう前に紅葉狩りに行ってきた高坂です。

初めて御在所ロープウェイへ行ってみました。

ちょうど到着してロープウェイに乗ろうと待ってる時に緊急地震速報が来てビックリしましたw
乗ってる時じゃなくて良かったです。
乗ってたら相当焦ったと思います。
IMG_0354

初めてロープウェイに乗りましたが、結構安定してる乗り物なんですね〜
紅葉はまだまだ微妙でしたが楽しむことが出来ました。
IMG_0363

IMG_0373

終点に到着したんですが、どうやら頂上じゃなかったんで頂上を目指しました!
リフトに乗って頂上に行けるんですが、子供がいるため断念して歩きました・・・。
どうにか到着です。
IMG_0382

思った以上に子供が歩いてくれなくて腕がパンパンになりました・・・。

また機会があれば行こうと思います。