【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2011年01月

初体験

ども平田です
先日、仕事で初体験しちゃいました

実は、私が担当させていただいた自由設計の分譲住宅のお引渡をしたんですが、
現地での再確認の際、お客様のT様が『記念写真を撮りたいんで』とおっしゃられたので、
てっきり『じゃ、私が撮りますよ
そしたら『いや、三脚持って来てるんで、平田さんも一緒に…』
『えっ、私もっ…』
今までカメラマンで皆さんの記念写真を撮らせていただいた経験はあるのですが、
記念写真にご一緒させていただくのは『初体験』でした

あいつ、気に入らんかったから写真撮って魂取ってやろうってなんて考えじゃないでしょうから
コレはきっと『好意』だと思います。いえ、きっとそうです。
それは私の思い上がりだとしても、少なくとも出来上がった建物に対する『気に入ってるよ
というメッセージだと思います。

正直、とっても嬉しかったです
ホント、この仕事やっててよかったなぁ〜と思いました。

T様の作られたお家は、私も多少はアドバイスをさせていただきましたが、
良い意味で『アシストらしくない』雰囲気で、とっても素敵です。
私も非常に参考になるお家です。

記念撮影にご一緒させていただいたことも、
とても素敵なお家作りに関わらせていただいたことも、
私の営業キャリアの思い出に残る1ページになりました。
ありがとうございました。


学習塾

清須市助七一丁目に学習塾ができます

小学生から中学生が対象で、成績が上がることでは有名のようです

わざわざ近隣に塾が多くある場所を選んで開いています。

大手の学習塾とは違った方法で、面倒見もいいようです。

競争が激しい中、相当自信がないとできないでしょうね。

金額もお値打ちなようです

最近は、塾任せで、通わせていれば成績が上がるものだと

思っている親も結構いるようで、上がらなければ塾の責任だと

言われることも多いようです。

この塾は、親とも協力して勉強するように勧めているとのことです。

近々新聞の折り込みチラシが入ると思います。

一見の価値あり

このブログは清須市にあります不動産会社、株式会社アシストの社員が書いております。
どのような会社かというのは↓にありますアドレスから弊社のホームページに行けますので、
参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
今後とも宜しくお願い致します☆


清須市分譲住宅、新発売(鍋片二丁目)

 こんにちは寺澤です。

 フェリシア・プレゼンテ鍋片二丁目が新発売です。

新発売といっても現場は、これから順次建築に入っていきます。

完成予定は5月下旬です。

 所在地   清須市鍋片二丁目55番地
 
 木造瓦葺2階建
 土地面積  126.78㎡(38.35坪)
 延床面積  111.23㎡(33.64坪)
 
 この分譲住宅の特徴は

 ★南側公道幅員5メートル(南向き、日当たり良好)

 ★敷地の道路間口約10.84メートル(広い、広い)

 ★キシショッピングセンター徒歩3分(毎日の買い物、歩きでOK)
 
 ★名鉄本線「丸の内」駅徒歩3分

 この分譲住宅の詳細は是非アシストホームページをご覧下さい!
 
 

大雪

週末から今日にかけても降ってましたが、
この冬は例年以上に雪が降っている気がします
1月16日は岩盤浴に行く為に、守山の竜泉寺の湯へ
お昼に着いて夕方くらいまでいましたが、
ずーーっと混んでいて、やっぱり土日は混むんだなーって話をしていたら、
夕方近くになってちょっと空いてきたじゃありませんか
土日でも夜に近くなれば空くもんなのか
と勝手に思ってしばらくのんびりしてましたが、
外に出てみると理由がハッキリ(笑)
これだけ積もってれば外にも出たくなくなるなーって感じでした
幸いにもこの日は自分のレガシィではなく、スタッドレスを履いているパッソくんだったので、
坂道で止まっている車を見ながら大変そうだなーと思いつつも、
スイスイと自宅へ帰ります
雪がすごいので帰り道が心配で夜ご飯をとりやめましたが、(以前載せた華花の予定でした)
お店も閉まってたので、残念具合は少し減ったみたいです(笑)
またそのうちリベンジです

放置プレイになっていたレガシィを見ると、
かなり雪が積もってました

レガシィ雪まるけ







もう今シーズンは必要ないかもしれませんが、
チェーンを買ったので数年は雪道の心配はしなくてもよくなりました
わざわざ豪雪地帯に行く事はしないと思いますが
また、時間がある時に試しにチェーンの取り付けだけはやっておこうと思います

結婚式の二次会

昔からの友人や、ここ数年で知り合った友人、
知り合ってからの年数はそれぞれですが、
とてもいい友人たちに恵まれているなーと感じている今日この頃の増田です

さて今回は新年早々おめでたく、小学校来の友人の結婚式の二次会に行ってきました
場所は名駅のマリオットアソシア
ここで働いている友人もいるのでそれもすごいことだなーと思いました

さて主役の新郎は元Jリーガー
そこはお兄ちゃんも一人Jリーガーになっていたので、
まさにサッカー一家
現役Jリーガーも駆けつけてくれてたみたいですが、
最近グランパスや代表以外はあまり気にしていなかったのでわからず(笑)
でも写真にはおさめてあります
載せませんけどね

会場もいい所だったので1.5次会のような雰囲気でした
外を見るとちょっとだけキラキラしてました

二次会の外景








末永くお幸せに


引き出物でいただいたぬいぐるみ
とある方へ、とある物と一緒に渡させていただきました
自分で持っていても、いつの間にかどこかへいっちゃうといけないですしね(笑)
ぬいぐるみはどこかの片隅に置いといてください

引き出物
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ