【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2012年11月

モンパ

モンキー浅野です

犬山市の「日本モンキーパーク」行ってきました。
小学生の頃に行って以来、約20年振りです。
いやぁ〜懐かしい懐かしい


でも遊園地にいた「名物のでっかいゴリラ」がいなくなっていました
まぁ別にいいんですが・・・。


この時期は、トーマスとプラレールのフェスティバルがやってました。
CIMG6701
子どもはプラレールに夢中


CIMG6650
そんな子どもをよそに、ボール投げで はしゃぐ大人1名


CIMG6714
トーマスのコロコロをゲットし、ご満悦


ガランガランの貸切状態の園内ベンチで、
持参したお弁当を食べ
ピクニック気分が味わえました

おばあちゃんBD

浅野です

先日、おばあちゃんの誕生日だったので
ケーキとプレゼントを渡しに行ってきました
CIMG7174
86才になりました

ケーキに立てるロウソクの本数に問題が・・・。

大きいの8本、小さいの6本 合計14本では
ケーキがロウソクだらけになるし、
火を消すのにフーフーするだけけで疲れちゃう・・・。

てことで、ケーキ屋さんでもらった大5本・小5本だけにしました。
まぁ10本も14本もあんまり変わらないか


来年も誕生日祝いができるように長生きしてもらいたいな〜

NOTEのノート

ども!平田です。
先日、私が使っている社用車(日産マーチ)を、ディーラーに定期点検に出しました。
点検を終えて車が帰ってきたので、車をのぞくと、シートにこれ ↓ が・・・

NOTEのノート


『新型車『NOTE(ノート)』のパンフレットかい!商魂たくましいな・・・』、と思って手にとって見ると、
中身はこれ ↓

NOTEのノート


車の『NOTE』が表紙にデザインされた『ノート』でした。
たしかに表紙には『新型NOTE(ノート)誕生』と書いてあります。
社内(のごく一部ですが)で大ウケ。
なかなかシャレが効いてて、日産の評価も少しアップしたかな?

選挙

衆議院選挙の投票が12月16日にあります。

今ニュースなどもその話題で持ちきりです

今回はいろいろな新しい政党などがたくさん出てるので

よく考えないといけないなと思っています

いつも投票に行くときに考えているのですが

今回はもう少しゆっくり考えて行こうと思います

シャボン玉

浅野です。


ダイソーでシャボン玉セットを買ったので、
わざわざ刈谷ハイウェイオアシスの広場まで行き
遊んできました
CIMG7066




その後、することがなくなり・・・
CIMG7034
落ちていたどんぐり5つを鼻と口に入れられるという、
とっても邪道な遊びを息子が思いついたみたいです


あまりにもすることがなくなると、こうなるらしい


記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ