【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2013年03月

オープンハウス

売買営業課の浅野です。
4話連続投稿〜♪♪

私、毎週(土)(日)に
清須市鍋片・寺野のオープンハウスを開催しております。

先週までご来場者はあまりなかったのですが、
この土日は建物が完成したこともあり、
多数のお客様にご来場いただきました。


完成した現場はとても雰囲気もよく、
ご覧いただければ必ず気に入っていただけると思います。

新川小学校区でお家をお探しの方は、お急ぎください!

気に入った物件は、他の方も同じように気に入っています。


何となく物件の取り合いになりそうな予感がします・・・。


アンパンマン

ぼく、アサパンマン。

先日の休日に、長島スパーランド内の
「アンパンマン ミュージアム」に家族で行ってきました。

CIMG0797

うちの息子が最近アンパンマンに興味があり
やっと連れていってあげることができました。



平日でも来場者が多くビックリ!

しかも入場料は、
1才以上 一人1,500円もします。
家族三人で4,500円・・・。た・たかい、、、


CIMG0863
すべり台に挑戦した息子・・・

すべるというより、落ちてました(笑)




レイコップ 布団ダニクリーナー

浅野です。

最近コイツが家に来ました。
CIMG0536
デデ〜〜〜ン!!

「布団ダニクリーナー」






<商品の特徴>
吸引部の専用パッドが1分間に3,600回(※)振動することで、寝具の奥深くに潜むダニや死がい、フンを布地の表面までおびきだし、波長253.7ナノメートルのUV-Cランプを使用して、ダニを除菌。紫外線照射された、ダニや死がいなどを真空吸入モーターにより強力吸引、2層フィルターで0.3μmの粒子を99.75%集塵するので、排気までキレイです。


CIMG0540


ウラ面はこんな風になってます。







「ジャパネットたかた」で初買い物!

これで布団が干せない時期でも
いつでもスッキリきれいな布団で寝れるぜぃ〜!!

東北旅行

浅野です。

他のみんなも書いている記事ですが、
3月5日・6日に社員で東北の震災被災地の見学に行ってきました。

CIMG9902

震災直後
(門脇小学校)







CIMG9903
現在の様子
(門脇小学校)












CIMG9919
震災前
(石森章太郎の石ノ森萬画館周辺)







CIMG9920
現在の様子
(石森章太郎の石ノ森萬画館周辺)







テレビでよく見た映像ですが、実際に自分の目で見てみると
凄まじいものがありました。

とても悲しかったです。


でも被災地の皆さんは、前を向いて復興に向けて本当にがんばっていました!!

今回東北の地を訪れて以来、東北のことがもっと好きになりました。

自分にできることはあまりないかもしれませんが、
微力ながら震災復興の募金箱を見るたびに募金をしていこうと思います。




CIMG0002
世界遺産「中尊寺」の金色堂
を覆っている建物

金色堂は金ピカでした。







任せて安心!

ども!平田です。

年度末最終日の今日、今月(私の担当で)5件目の売買仲介の契約をいたしました。
今現在、御自宅の敷地の一部として借りていらっしゃる土地を、
土地の所有者様から買い取る契約でした。

お互いご親戚同士だったのですが、こういうことはきちんとしておかなければいけないということで、
弊社に御来店いただき、売買価格の設定から契約書の作成もさせていただきました。

お知り合い同士の間で不動産の売買をされるのに、
わざわざ仲介手数料を払ってでも、弊社に仲介のご依頼をいただくということがよくあります。
傍から見れば、買主も条件も決まっているのに、わざわざ仲介手数料を払ってまで頼む必要があるのか?
と、思われる方も多いと思いますが、
お知り合い同士だからこそ、第三者に間に入ってもらって、きちんと事を進めたいという心理が働くんですね。
たしかに、よく知った間柄こそ、いろいろ言いにくい場合がありますからね。

今回も、買主様の御身内に不動産業を営んでおられる方がいらっしゃるそうなんですが、
『こういう事は、信頼できる地元の業者さんに間に入ってもらいなさい!』
と、アドバイスをいただいたそうで、
その結果としてアシストに御依頼いただいた次第です。

地元の信頼できる不動産業者として選んでいただいたと思うと、非常に光栄です。

私も年に1・2件は、『あんたんとこで間入ってチョーよ!』という、タナボタ的なお仕事をさせていただきますが、
これも今までに積み上げた会社の実績の結果だと思うと、
弊社の先輩方・過去のお客様方に感謝感謝です・・・

記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ