【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2013年06月

自作パズル

浅野です。

連続ですいません、第4話。

mozoのビレバン入り口に
こんなものがありました。
DSC_1136

300円ですぐその場でジグソーパズルが作れるんです!!
なんと画期的なマシンなのじゃ!

ってことで、やってみました。


データを送って、待つこと1分くらい。。。
DSC_1137
こんな感じで出来上がります。
みんなに話したら、スゲースゲー言うとりました。

ただし全部で28ピース、、、簡単です。


結婚式

浅野です。 連続投稿 第3話。

「結婚式」+「結婚式」の巻。。。


6月15日(土)に日頃お世話になっている先輩の
結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。
CIMG5491
一宮高校、同志社大学、大学院卒という、
私の周りでは珍しい頭の良い方です。

CIMG5581
アルカンシエル・リュクスマリアージュ名古屋にて
デザートがめちゃんこ美味しかったです。

Kさん、Mさん 本当におめでとうございます。





と、その1週間後の6月22日(土)には
今度は高校テニス部で同じだった親友の結婚式です。
CIMG5642
ホテルマリオットアソシア名古屋にて。
みんな豪華なとこで式挙げますね¥¥¥

CIMG5681
私、、、友人代表スピーチをさせてもらいました。

新郎が普段とは違い相当緊張してたので、場を和ませようと思い、
新郎も巻き込んでちょっと笑わせてあげようとしたら、
見事に二人で大スベリしました∈(゚◎゚;)∋
完全なる巻き込み事故です。。。すまぬ。。。

CIMG5748


そして私の次の仕事は、二次会の司会・幹事という大役。
途中、とあるハプニングもありましたが、何とか無事に終わり
参加者のみんなにもスゴイ楽しかったと言ってもらえたのでよかったです。

Kくん、Rさん 結婚おめでとうー!!

家具・家電を買いまくり

浅野です

2ヶ月前に新居に引越してから、
まだ家の中が家らしくありませんでした。

ここ2ヶ月で、家具や家電を
これでもかと言わんばかりに買い漁っています。

。味庁僕僖┘▲灰鵝21万円
⊃下射僖┘▲灰鵝10万円
ソファー:5万円
ぅ灰譽ションボード:3万円
ダ霽機:1万円
照明器具:2万円
Д疋薀ぅ筺次1万円
┘戰奪醗貅亜12万円
55型テレビ:12万円
テレビボード:3万円
洗濯機:10万円

しめて合計なんと80万円。
失神しそうや )-_-)=


でも次の休みにはカップボードも買う予定です。
それで全て揃う! はず・・・。


家を買うと、ついついいろいろ買ってしまいます。
結構お金がかかるもんですね・・・。

支払いがかなりキツイです。
破産するかも、、、


動画

先日友達とLINEをしていたら、友達が動画を送ってくれました。

なんだねなんだね(・∀・)とドキドキしながら開いたら、大学の卒業式の様子を映したものでした。
卒業できた感想を一人ひとり突撃でインタビューしていて

「卒業単位足りて良かったですー」なんて切実なことを言っている友達や

「動画?!」
「違うよ」
「本当?!」
「うんうん」
「…嬉しいです」結局動画撮られてる私が映っていましたΣ(゚д゚;)

こんな動画を撮っていたこともスッカリ忘れていたので、びっくりしたのと懐かしくも思いました。
携帯では写真ばかりで動画を撮ることはほとんどしたことがないので、音声と動きを残せる動画で
思い出をとっておくのもいいなーと思いました。

ご成約

浅野です

6月中旬に以前から販売しておりました
「鍋片第2」の新築戸建2棟 と 清洲山神の土地を
契約させていただきました。

H様・Y様・I様・H様・S様ありがとうございました。

鍋片第2新築戸建は、私が古家があるときから
お世話させていただいている物件でして、
思い入れの深い物件です。

清洲山神の土地も、以前にお取引させていただいていた
売主様の物件でこちらも思い入れの深い物件でした。

不動産売買という仕事は、不思議なご縁を感じる仕事ですね。

記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ