【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2013年09月

決算最終日!

ども!平田です。
今日は9月30日です。

当たり前やんけ!といわれるかもしれませんが、
今日は弊社の今期(年度)決算の最終日です。

ということで、今日はお引渡しラッシュ!
今日一日で5件のお引渡しがありました。

契約も今月は先月に引き続き8件でき、まずまずの成績でした。
これで今期の決算も何とかなるかな?と胸を撫で下ろしています。

昨年に比べ、年明けから不動産の動きは良くなってきた様ですが、
心配なのは消費税増税。
駆け込みの反動もなんですが、景気後退による購入マインドの低下が心配です。

ま、先のことを心配しても仕方がないので、
とりあえず、来月・来期も頑張るぞ!

衣替え

ども!平田です。
9月も終わり、めっきり朝夕が涼しくなってきましたね。

世間様では明日から衣替えです。
弊社ではもう少しクールビズが続きますが・・・

わが家でも一部衣替えというか、仕様替えをしました。
年初から宅配のヨーグルトをとっているんですが、今まではLG21という種類でした。
これは私の胃の中(あと私のおふくろの胃)に巣くっていた、ピロリ菌退治用でした。
で、こちらも一段落付いて(退治できたかな?)、これからのインフルエンザの流行シーズンを見据え、
ちょっと早めにインフルエンザ予防に効果があるという噂がたった、
R-1(酸っぱいのでブルーベリー味)に半分切り替えました。

LG21
R-1

去年はR-1はどこでも入手困難だったんですが、
宅配でとってれば、優先的に確保できるかも?というわけです。

正直、予防効果も?ですが、
問題は一番食べて欲しい娘が、食べません。
お味がお気に召さないそうです。
どうやら甘すぎるみたいです。
娘は、最初っからブルーベリーが入っているのではなく、
プレーンに後で冷凍のブルーベリーを入れるほうが好みだそうです。

あいかわらず贅沢です。
困ったもんだ。
こんな娘に誰がした・・・



子亀&極子亀

二児のパパ 浅野です

寝ている隙に、子どもを乗っけてみました
CIMG7187

上の子が大きくなったのを感じます。

嫁バースディ

浅野です

ちょっと前に嫁さんの誕生日でした、、、
CIMG6469




プレゼントはコレが欲しかったらしく、
「エアリーシェイプ」っていうやつ。

私にはコレが何かよく分かっていません(−m−)
多分、お尻のマッサージ的なやつ??
CIMG6465

おかし

お子ちゃま浅野です。

麩菓子の「サクラ棒」が食べたくなったので
近所のお菓子屋さんへ行きました。

余分に相当買ってしまいました、、、
CIMG7196
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ