【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2013年12月

20年ぶり・・・

ども、平田です!
昨日、仲間内で鍋パーティをやったんですが、二次会でボウリングと卓球をやりました。
ボウリングは、年に一回くらいはやる機会があったんですが、卓球はなんと20年ぶり!
実は私、中・高と卓球部だったんです。
で、ブランクはあれど多少はできるかなと思ったんですが・・・
いやぁ〜、寄る年波には勝てませんね。
反応は鈍いは、タイミングは合わないは、何より足が全く動きません。

おまけに古傷の膝も・・・
鍛えんといかんですね。

113坪の豪邸登場!

ども!平田です。
今年も押し迫り、あと4日。
弊社も今日で仕事収めなんですが、最後に新着情報!
年明けに情報公開予定ですが、
あま市上萱津で、敷地面積113坪、建坪55坪の豪邸登場です!
しかも東南角地。

築年数は33年なんですが、丈夫な鉄筋コンクリートで、非常にしっかりしています。
しかも価格が破格の2,498万円!
お値打ちな広〜いお家をお探しの方は、必見です。
乞うご期待!!

黄金伝説で出てきたアレ

黄金伝説をなんとなく見てた高坂です。

いつも友達とよく行く昇英(居酒屋)で黄金伝説で出ていた魚を食べてましたw
ヤガラっていう見た目が凄い長細い魚ですw
シンクロ姉妹(木村姉妹)がモリで捕獲していた魚です。
ヤガラ


お刺身とから揚げを食べました。
おいしかったと記憶してます。


その居酒屋さんで珍しい魚がその日に入っていたのでそれも注文!
キツネ っていう名前のお魚・・・。
キツネってあの毛が生えているかわいらしいヤツしかしりません。。。
居酒屋の大将曰く、マグロとカツオの中間みたいな感じらしいです。
キツネ


これも大変おいしかったです。


また昇英(居酒屋)へ行って変わったものがあったら、注文してみたいと思います。

ぱすと〔pasto〕蟹江店

前から気になっていたお店に行ってみた高坂です。


お肉とイタリアンがメインのお店のようだったので、お肉を注文!
(ぱすと っていうお店です。)
パスト肉


ガッツリ系のお肉が到着ですw
ボリューム満点でした!

デザートもセットで付けれるということでそれも注文しました。
なんともかわいらしい状態で。。。
パスト デザート



周りを見渡すと女性ばかりですので、こんな感じで出すんでしょうね〜
ちょっとはずかしかったですw


ちょうど1周年記念フェアだったようで30%offで食べれちゃいましたw
タイミングがパッチリだったようで得しちゃいました!
しかも粗品でお皿ももらっちゃいましたw

またそのうち行ってみたいと思います。

クリスマスディナー

クリスマスに何も用意していなかった高坂です。


今年はなにかと忙しかったと言い訳をしつつ、何も用意していなかったので、急遽それっぽいお店を探し出していってきました!
(急遽行ったため、お店は予約でいっぱいだそうで、カウンターに追いやられましたw)

それっぽいサラダとそれっぽい鶏肉w
サラダ

肉


その他ピザやお酒類などをいただきました!

スパークリング樽ワインなるものもあって行ったことのないお店もいいもんだなぁ〜と思いました。

また機会があれば行こうと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ