【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2014年01月

凧揚げ

ども!平田です。
先日の休みに、娘と凧作りの教室に行ってきました。
ビニールに絵を書き、竹ひご2本の骨を付け、糸と足をつければ完成。

凧揚げ


凧揚げ


いたってシンプルです。

でもこれが結構揚がるんです。

凧揚げ


娘も大喜び!
お父さんも楽して娘のご機嫌取れて大喜び!
参加費も300円でお財布も大喜び!

カップボード

浅野です

最近、念願のカップボードを買いました
CIMG8470

この写真だと、引っ越したばっかりの家に見えるのは何故だ・・・。


嫁に「これで買いたい家具が全部揃ったね」と言ったら
「洗面所にも棚が欲しい」と言われました。。。

どうやら買い物に終わりはないらしいです


バーレスク

皆さんこんにちは
昨日の夜は借りてきたDVD見てました♪
返却期限が迫っているので(笑)

で、昨日見ていた映画は
「バーレスク」という映画です。

田舎に住む女の子が
歌手になるために
ロサンゼルスに出て、
ロサンゼルスで見つけたお店の舞台に魅力を感じて
そこで働くようになる・・・。
というお話です!!

お店で働いているうちに
主人公がお店の経営者に
歌手としての実力を認められるのですが・・・

主人公の歌っているシーンが
なんともいえず楽しそう!!
そして、舞台の華やかなこと!!

2時間の映画でしたが、
楽しく見させていただきました

大阪二日目

大阪二日目も道頓堀に繰り出し・・・お目当ては
IMG_2879

ファイブアップよしもとです!

昨日のこてこて号の世界地図さん情報で、年末のなんばグランド花月は超満員で立ち見がでるそうで、
穴場として当日券でもお笑いが見られる「5upよしもと」という会場があると教えてくれました。

IMG_6210

私が見た回では「笑い飯」が出ていました(*゚▽゚*)
5upよしもとは基本飲食禁止ですが、会場で配られるオロナミンC(スポンサーが大塚製薬らしい)
だけは飲めたので、みんなでオロナミンCを飲みながらお笑いを見るという何ともシュールな絵面になっていました(笑)

IMG_1902

ひっきりなしに芸人さんが出てきて、どの方も面白くてあっという間の90分でした

大阪

IMG_5119

二日目は大阪です。

大阪観光はこれで4度目ですが、今回はJTBの特典で「こてこて号」というエースJTB専用バスに乗って観光をしました。

IMG_9337

見た目からしてコテコテです
この「こてこて号」には、時間帯によって落語家さんや若手芸人が同乗して、お客さんをトークで楽しませてくれます。

IMG_0774

私が乗った時には「世界地図」という芸人さんが乗っていました。
「誰も写真撮らないですけど・・・撮ってもいいんですよ!」
と言ってくれたので撮ってきました(・∀・)

ホテル前〜通天閣〜道頓堀に移動する間に2回バスを乗り換えましたが、2回とも「世界地図」さんに当たりましたΣ(・ω・ノ)ノ
トークはお客さんいじりからよしもと芸人の裏側など、本当に面白くて時間を忘れてしまいました。
次またJTBで大阪に行くことがあれば、またこてこて号にお世話になりたいと思いました
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ