【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2014年07月

アイス

o0480048012638573894[1]
友達に勧められて買ってみた「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

これは!結構!美味しい!
ねっとりとしていて、本当にマンゴーをそのまま食べている感じ。
衝撃的でした(゚∇゚ ;)

予告です!

ども!平田です。
暑い日が続きますが、暑い情報を一つ。

近々、甚目寺町で新規分譲住宅の販売(2棟)を開始いたします。
甚目寺南中学校の近く(北側)で、敷地50坪以上の日当りバッチリのお家です。
甚目寺駅も徒歩11分で、十分徒歩圏内です。

お盆開けに現地説明会を開催する予定です。
待てない方は、平田までお問い合わせ下さい!

ロナウド

先日クリスチアーノ・ロナウドがなんと名古屋に来ていました

せっかくなので見に行きました

最初は朝セントレアに到着するところが見れるというので

行こうと思いましたが子供の世話などで出発が遅れてしまい

諦めたのですが

調べてみるとお昼に本陣にある会社に来るというので行ってみました

12時半頃着いたらかなりの人だかりができていて

今にも現れそうな雰囲気だったので急ぎました

しかし12時45分に到着予定だったのですが

なかなか現れません

その日はかなりの猛暑で日差しも強く300人が集まっていましたが

それはつらい時間でした

私も子供をおぶっていて汗もふけず

腕の力も限界に来ていました

さすがに諦めて帰ろうかと思った13時半ごろ

ついに現れました

その会社の正面入口に車をつけてまっすぐ中へ入って行きました。

一瞬でした

ビルの裏手に駐車場があってそこに来るとみんな思っていたので

ほとんどの人は全く見えなかったと思います

私はなんとか視界にはいる場所にいたので横顔を見ることが出来ました

涼しそうな笑顔でした

オープンハウス開催!!

皆様こんにちは
暑いですねぇ・・・
コップを洗うとき、水道のお水の水温が
日増しにあがっていくのを感じます。

ちなみに明日・明後日も
ピッカリーンな晴れだそうです。
こんなに暑い日には
憧れのおうちを見てさらに熱くなっちゃいましょう

明日は3現場にて
現地説明会・オープンハウスが開催されます

新築戸建「清須市土器野」
s-SSNK153


新築戸建「清須市西田中城下」
18チラシ採用分
(右側:A棟 左側:B棟
A棟は早くもご成約いただきました
中古戸建「清須市一場福島」
22 一場外観



いずれも現地開催・開催時間は10:00〜17:00です!!

お子様が夏休みに入ったご家庭も
多いかと思います。

この機会にご家族総出で
未来の新居を見に行っちゃいましょう

お待ちしております♪

夏休み

今年も夏休みに入り、

NHKラジオの夏休み子ども科学電話相談が始まりました。

昔、子供が小さい頃聞き出して、

いまだにこの時期になると楽しみにしています。

ここで聞いたことを、子供に知ったかぶって教えたりもしたな〜

動物・昆虫・植物・科学・天文等の子供の質問に答えるのですが、

結構わかりやすく、大人が聞いても「なるほど」と思う事が多々あります。

また、子供はこんな事を疑問に思うんだと感心することもあります。

これからも時間があれば聞いていこうと思います。



記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ