【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2014年09月

晴天の霹靂

ども!平田です。

御嶽山が噴火しました。
正直、驚きです。

私の自宅は岐阜県で、御嶽山もよく見えます。
スキーに熱中してた頃は、御嶽山の雪化粧を見て、スキーシーズンの到来を感じたりしていました。
御嶽(ロープウェイスキー場)でシーズンインし、ゴールデンウィークの御嶽で滑り納めって年が多く、
私にとっては、御嶽=日本でもっとも標高の高いスキー場のイメージで、
火山としてのイメージはほとんどありませんでしたからね。

7年前にも小規模な噴火はあったそうですが、今回はほとんど予兆もなし。
詳細はまだはっきりしない部分もあるみたいですが、
30名以上の死者が出た模様。

紅葉のシーズンの土曜日、絶好の登山シーズンだったことも被害を大きくした原因でしょうか。

自宅周辺は、黒土のいい畑が広がっています。
大昔の御嶽山の噴火による火山灰らしいです。
本格的に噴火したら、どこまで被害は拡がるんでしょうか・・・

改めて自然の力の大きさを思い知らされた気分です。

西田中城下

こんにちは!!
最近、厚いと肌寒いが入り乱れて
ちょっと混乱する天候ですね

こんなときは新築のおうちを見て
楽しい気分になっちゃいましょう♪

西田中城下B棟
15修正)


西田中城下D棟
D棟(2)


西田中城下E棟
E棟(1)


フェリシアシリーズの
新築戸建「西田中城下」です♪

あってうれしい
床暖房、食器洗い乾燥機もあります!!

随時ご案内可能です!!
お気軽にお問い合わせください!!

走行距離

IMG_4015


上が今乗っている社用車パッソ
走行距離30001劼如∪砲靴も見逃し1劵ーバーで悔しいの図

下がマイカーヴィッツ
走行距離17000劼如駐車してふと見たらキリがいい数字で嬉しいの図

これからも安全運転で走り抜けようと思います!

貸地

最近、貸地の問い合わせが増えています。

清須市内の下水道工事の関係業者の資材・残土置場であったり、、

運送会社の駐車場や、店舗用地として、

100坪〜300坪位の問い合わせが続いています。

ただ、物件自体が少ない上に、立地条件や、周りの環境等で、

なかなか条件に当てはまりません。

今後、田や畑を継続していくことが難しい地主様や、

現在、使用していない土地がある地主様がみえましたら、

有効活用を含め、ご紹介させて頂きます。

貸地希望の方、地主様共にご連絡お待ちしております。

甚目寺松山新築住宅完成間近

こんにちはアシストの大河内です。

何度かブログにてご紹介させていただきましたあま市甚目寺松山の新築住宅全2棟の進捗状況です

松山ブログ用写真


こちらがH26.9.27現在の写真です。ご覧の通り建物は完成済みです。

あとは駐車スペースに土間を打ったら完成となります

土地面積55坪以上スーパー・駅等徒歩圏内日当たり良好という好条件です

是非この機会に住宅の購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

ご内覧のご希望や住宅に関するお問い合わせ等ありましたら、アシストの大河内までご連絡ください

記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ