【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2014年12月

ERAからのプレゼント

ども!平田です。
今年もあとわずか・・・
弊社も今日で御用納めです。
今年も一年、ありがとうございました。

弊社(ERA)では、秋の全国住宅フェアプレゼントキャンペーンを行ったんですが、
見事、清須市のT様に、加湿器が当たりました!

加湿器


±0 (プラスマイナスゼロ)というメーカーの スチーム式加湿器なんですが、オシャレですね。
お値段もなかなかのものです。

遅ればせながらですが、良いクリスマスプレゼントになったと思います。

春も住宅フェアを開催いたします(日程は未定)。
また、1月31日まで査定キャンペーンも開催いたしております!

不動産のことなら、ぜひ一度アシストに!
来年もよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました。

皆様、今年もありがとうございました。
トラオ~1

私的ではありますが
力不足で皆様にご迷惑をおかけしましたが
なんとなく成長できたかもしれないと感じる年でありました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

最終日

今年も一年ありがとうございました。
新しいことに挑戦したり、今までのものを見直したり
振り返れば充実した一年だったかなと思います。

お正月休みはとくに何処かへ出かけたりという予定はありませんが
のんびり過ごし心身ともにリフレッシュしたいと思います。

ノリタケの森

今年のクリスマスイブはちょうど休みの日だったので

クリスマス気分になれるところへ行こうと

ノリタケの森へ行きました。

大きいクリスマスツリーやサンタの人形などが置いてあって

イルミネーションされていました

出店もでていてチキンなどクリスマスっぽい食べ物も食べることが出来ました

子供もなんとなく喜んでいたので

いい思い出となりました。

こんにちはアシストの大河内です。

ゆき


先日の大雪の日の写メです。清須でここまで雪が積もることってなかなか珍しいですね。

よく「子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど大人になってからは憂鬱だ」と言う方がいますが、

私はいまだに6:4くらいで嬉しいが勝ちますね。

昔、近所の公園で兄やその他大勢でかまくらを作ったときの事を思い出します。

あとは、東北からの転校生で、普段はおとなしい子でしたが、雪が降ると自慢げに、
「この辺の人はこんなちょっとの雪で転ぶのか〜俺はこれくらいの雪で転べないなあ。」と、急にうざくなる
1個上の子の事を思い出します。

色々なつかしい気持ちもありますが、毎年雪の事故で亡くなる人もいるので、油断はしないように今年も冬をのりきりましょう。
記事検索
Archives
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール

アシスト

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ