【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2015年02月

4位

錦織選手が今日の試合に勝って

来週のランキングで4位になることが確定しました

ランキングなので毎週変動があるものですが

4位というのはほんとにすごいと思います

去年の後半から成績がほんとに安定してきていて

着実に力がついてきていると思います

あとは怪我が心配ですが

今は勢いに乗ってどんどんポイントを取ってほしいです

次のグランドスラムも楽しみです

生クリームが食べたい

我が家に冷凍生クリームがやってきました!
ココアの上に乗っけて飲んだり、パウンドケーキと一緒に食べたり
直で食べたり、血糖値上昇中です。

自分で泡立てた生クリームだと、一日置いたら水っぽくなってしまいますが
冷凍生クリームはそんなこともなく、長持ちしています。

あっという間になくなってしまったので、また手に入るといいな
生クリームが食べたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

風邪?花粉?

ども!平田です。
ちょっとのぼせてます。
のどが痛くて、微熱・・・

現場待機がちょっと寒かったので、風邪をひいたかもしれません。
でもそろそろ花粉の季節。
私もご他聞に漏れず、花粉アレルギー持ちですので、
屋外の現地待機でアレルギーが出たかも・・・

いずれにせよ、ちょっと早めに寝ないと・・・

完売御礼

土日はオープンハウス現場にてお客様をお待ちしている高坂です。

私が担当しておりました清須市西枇杷島町地領二丁目の新築分譲住宅全2棟が完売いたしました。

更地の状態からオープンハウス(現地説明会)をしておりましたので、大変うれしく思います。

誠にありがとうございました。

アカデミー賞

皆さん、こんにちは〜〜。
いよいよ日本時間の明日
アカデミー賞の授賞式ですね♪
(現地時間だと22日なのですが・・・)

ノミネートされている作品賞
8作品を見てみると・・・
見たいな〜、と思っていた
「アメリカン・スナイパー」があるではありませんか
話題になった「6才のボクが、大人になるまで」と、
見たことがある「グランド・ブダペスト・ホテル」
を除けば、あとの5作品は
”初めまして”です
これを機会にみてみようかと思います。

そのほか
監督賞や、男優賞・女優賞など
どなたが選ばれるのか
わくわくしております。
このあたりのことはあんまり詳しくはないですが
少しづつ知識をつけていきたいです。

日本時間だと明日の9:00〜だそうですが・・・
お昼の頃には、どんな結果がでてるかな〜♪
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ