【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2015年03月

賞状

ども!平田です・
先日、娘の賞状を飾るためにピクチャーレールを買ったんですが、
やっとこさ取り付け&賞状の『展示』ができました。

ピクチャーレール


とりあえず3枚。
リビングの壁全部にぐるり取り付ければ、20枚以上は飾れそうです。
卒業までに何枚飾らせてくれるか、今から楽しみです。

衝撃の事実!!

教えてもらってから焼酎はずっとこれの高坂です。

いつも稲沢市祖父江町まで買出しに行っていた焼酎が酒ゃビックに売ってました!

sakayabikku


あまり知られていない焼酎かと思ってましたが、バイヤーの方は目をつけていたんですね〜

それとも弊社ブログにて書きすぎた!?

それはないとして、酒ゃビックにいつも置いてくれると助かります。

そういえば酒屋ビックかとおもってましたが、酒ゃビックなんですね〜
なぜ「や」が小さいのか疑問に思います。

なくなり次第買いに行こうと思います。

堅あげポテト

♪噛むほ〜ど うまい 堅あ〜げ〜ぽ〜て〜と〜(ぽてと〜)
のCMが忘れられない福山です。
あの食感が好きです

最近は刺激を求めて
体に悪いのも厭わず
ブラックペッパー味がお気に入りです(笑)
かたあげぽてと


小腹がすいたときによし
お酒のお供にするもよし

ブラックペッパーの塩辛さ(こしょう辛さ?)
を知ってしまってから
うすしお味には戻れないのが最近の悩みです

新清洲6丁目信号

こんにちはアシストの大河内です。

先日清須市の新清洲あたりを車で走っていたら新清洲6丁目の信号機を見てびっくりしました。

と言いますのも、以前は『新清洲』の文字が『新清州』とさんずいが足らない状態が何年も続いていたのですが、

この度無事に
しんきよすいんごう2


新清洲と直っていました。しかもこの写真を撮ったつい2日前に現場にて友人と「あそこの信号さんずい足らないね」と話ていたばかりでしたので余計に驚きました。

もしかしたら清須市内でこの事に気づいているのは私1人なのではないでしょうか。

と思うとなにやら優越感。これからも清須市内を走るときは色々な所に目を光らせたいと思います。

IMG_1403


社屋前にあるチューリップや水仙がきれいに咲いています!
3月に入り暖かくなってからぐんぐん成長し、あっという間に花を咲かせました。
しばらく私の目の保養になってくれそうです(´∀`*)
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ