【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2015年06月

パナップ

久々にパナップを食べた高坂です。

事務所にオフィスグリコというのがあり1個100円でお菓子や飲み物・アイスが買える物があります。

そこで久々に見かけたパナップを買ってみました。

自分が大きくなったのかパナップ自体が小さくなったのかわからないですが、凄く小さく感じました。
panappu


コンビニなどでパナップを見かけたら大きさを確認してみたいと思います。

スタバ

スタバでモカフラペチーノを頼んだら
ホイップ付きで飲み物が出てきました。

前はホイップ付きのメニューじゃなかったので、「仕様変更(・∀・)?」かなーと思い
気にせずに飲んでいたら、後から店員さんが間違いでしたと言って
新しく作り直した飲み物をくれました。

間違えた方も気にならないようならそのまま飲んでも良いと言ってくれたので
モカフラペチーノのトール2杯を飲めることに!

ラッキー!!だけどちょっと多い(笑)

店員さんの誠実な対応に感動しました


uni ボールペン

こんにちはアシストの大河内です。

先日、物件調査用にボールペンを購入いたしました。

ジェットストリーム


友人夫婦宅の犬コロがウニ君という名前なのでちょうど目にとまったUNI のジェットストリームに決めました
赤・青・黒・緑・シャープがついた優れものです。

物件調査で使う為のものなのでなんでも良かったのですが、とても書きやすくお気に入りです。

そして購入した日にウニ君の飼い主に自慢してやろうと思い一緒にランチに行ったのですが、UNIはウニではなくユニと読むのだと聞きました。一つまた勉強になりました。

サッカー女子ワールドカップ

いよいよ明日、サッカー女子のワールドカップ順々決勝の

オーストラリア戦があります。

2連覇がかかっていますが、決勝トーナメント進出時の

優勝確率は、アメリカ・ドイツに続いて3番目で、

結構低い確率でした。

オーストラリアも優勝候補のブラジルを破っていますので、

ランキングでは日本より下位ですが、厳しい試合になりそうです。

外国選手に比べて、体格的には不利な中、

女子サッカーは本当に頑張っていると思います。

これからも優勝を願って、一戦一戦応援していきたいと思います。

ガンバレ〜 なでしこジャパン!!



モゾ 改装

久しぶりにモゾへ行きました。

随分お店が閉まってしてどうしたのかと思ったら

この秋から大幅リニューアルされるとの事でした

その為

かなりの数の店が閉店、改装のため閉まっていました

いつもの賑わいがなかったのはそれで新鮮な感じでしたが

やはり少し寂しい感じでした

少し調べたら結構新しいお店が入れ替わりでオープンするようなので

秋まで楽しみに待っていようと思います
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ